すごい本を読んだ! | 体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

体外離脱サラリーマン・とみなが夢駆のヘミシンク体験日記

ヘミシンク愛好家のサラリーマンのヘミシンク体外離脱体験記。酒と阪神とヘミシンクをこよなく愛するアラフォー会社員がヘミシンクで知覚した出来事を楽しく綴る脱力系精神世界体験ブログ。著書『体外離脱するサラリーン』(ハート出版)全国の書店で大好評発売中!

『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』(ソフトバンククリエィティブ刊)

僕はオーラが見え気を感じれる体質なので、スピリチュアルについての本は何十冊と読んだが、これは間違いなくベスト3に入る本だ。

いや、むしろ、スピリチュアルに興味がない人にこそ、ぜひ読んでいただきたい。

これは、自分の願いを良い方向で実現させるための、実践のための本だ。
その内容はというと…

「自分の意識は、宇宙と繋がっていて、自分が頭に思い描いたことは、良いことも、悪いことも、必ず実現する。
思考が、現実を<引き寄せる>のが宇宙の法則なのである。


だから、ポジティブな思考や感情は、おおいに頭に思い描き、

ネガティブな思考や感情は、捨てる。そしてネガティブな感情を引き起こすものには、けして近寄らない」


要約すると、ただこれだけ。

だが、書かれていることは、とてもわかりやすい。
しかも、僕が今までの実体験の中で、学んだり感じてきたことと、全てが一致するのだ。


たいてい、この手の本は
「そりゃあ違うべ」とツッコミを入れたくなる記述が一カ所はあるものなんだけど、
この本には、それが全くない。こんなことは、滅多にない。

「そうだよ、そのとおり!」という言葉しか浮かばないのだ。
何故なら、それは全て、僕が実際に体験し、学習したことだからだ。
それが「宇宙の法則」であるなら、まったく納得できる。法則なんだから、ハズレることはないのだ。
本は付箋だらけのアンダーラインだらけ。
人生を楽に、快適に幸せに送るための重要なヒントが、たくさん詰まっている。


この本を読んだその日から、人生は確実によい方向に向かう。
少なくとも僕は、これからますます、今以上に幸せな人生を歩んでいくだろう。断言できる。
本を読んだ昨日は、
まさに僕の人生の大きなターニングポイントになることは間違いない。

いえね、ただ、本の内容に興奮して、そう頭の中で思っただけなんでなく、
そう信じざるを得ない、
自分でもびっくりするようなことが、昨日起きたんですよ!
しかも、本を手に取り、読み始めたとたんに…。

長くなるので、なにが起きたかは、続きに書きます