養成講座で、姿勢もバストもメンタルもアップ!!した受講生さんが、初のヨガクラスを開催♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

今日は、ちょっと時差投稿に

なってしまいましたが、

 

 

 

今年の3月末に

育乳ヨガ®セラピスト養成講座

修了されたTさんからの「お声」♡

 

 

 

 

(こちらがTさん)

↓↓↓

 

 

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、 

女性として人生を謳歌できる

ことをサポートしています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

養成講座修了時に書いてくれた

Tさんからの嬉しいご感想

↓↓↓

 

「姿勢改善してバスト位置UP♡
不安が多かっメンタルも改善!」

(40代前半・東京都在住/T様

 


 

【Q1:養成講座の受講を決心した理由は?】:

↓↓↓

 

バストアップのためのヨガだけ
ではなくて、

体や心の不調も改善できることに

興味を持ち、
大好きなヨガも学べることに
魅力を感じ、
受講を決めました。
 

【Q2:受講したことでの変化を具体的に教えてください】:

↓↓↓

育乳ヨガ®の学びと実践により、
姿勢の改善とともに、

外側に向いていた意識が、

自分の内側に向くようになり、


”自分を大切にする”

という事が、

出来るようになりました。

 

そして、

体の不調や、将来への不安、
気持ちのアップダウンが

多かった心が軽くなりました!

 

【Q3:講座内容や講師につい良かった点&今後どうなっていきたいかを教えてください】:

↓↓↓

先生は、できないことがあっても
ダメ出しせず良かった点を褒めて

下さるので、励みになります。
また、知識が豊富なので、
様々なお話が聞ける点も、
講座のとても楽しいところ
でした!

(すぐに仕事にはしなくても)
私の未来のお客様たちが、
心や体の不調が少しでも楽に
なったら嬉しいです♡

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

バストにお悩みがある方だけ
でなく、

 

何となく体に不調がある方や、

メンタルの悩みがある方、

気持ちがモヤモヤしながら
毎日を過ごしている方にも、

お薦めです!

 

「ヨガをすれば(不調などが)

改善される」と思っていましたが

そうではなく、

”どの筋肉をどのように使うか”
が大切だったのだと、
養成講座の

学びでよく分かりました!

 

育乳ヨガ®で姿勢が改善され、

ずっと気になっていたO脚も

少しずつ改善、本当に嬉しいです。 

 

アーユルヴェーダもヨガ哲学も、

さらに深く学ぶことができて、

とても楽しかったです。 

 

もともとスタイルの良いTさんですが、
姿勢改善&バスト位置もお尻もアップ♡

 

 

以前からホットヨガなどで

既にヨガ歴10年だったTさん。

 

 

 

会社員でとても忙しい中でも、

とっても真摯に

学んで下さいました^^

 

 

Tさんは、私と出会う以前は、




ヨガの楽しさにハマりながらも、

肩コリや、デコルテ痩せや、

メンタルのアップダウン

といった部分は、

なかなか解消出来なかったそう。

 

 

 

養成講座を受講して下さり、

「体の不調も、将来への不安も、
アップダウンが
多かった

気持ちも安定してきた」

というTさん♡

 

 

 

肩コリやデコルテの骨ぼねしさ、

などは、姿勢骨格と直結します。

 

 

 

たとえば「肩コリ」は、

通常のヨガや整体ですと、

コリをほぐして血流を改善

することによって、

一時的に症状が楽になります。

 

 

 

でも、それは根本改善には

ならないから、

またコリますよね。

 

 

 

なぜ、そのコリが

生じているのか?

原因に訴求しない限り、

一時的にしか良くなりません。

 

 

 

 

原因は、

筋バランスの崩れ。

(使い過ぎている筋肉と、

使われるべきなのに、

使われていない筋肉がある状態。

それにより骨格も崩れる。)

 

 

 

 

育乳ヨガ®はココに

訴求する内容♡

 

 

姿勢はメンタルにも影響しますし、

 

 

 

 

育乳ヨガ®の日々のワークや、

バストのセルフマッサージで

女性の象徴のバストを

大事にしていく積み重ねでも、

 

 

 

 

私は、私のことを

大切に出来ている♡

 

 

という実感で、

自尊心や自己受容感などが、

ぐんぐん育まれていくんです^^

 

 

 

そしてそして、先日!!

 

 

 

 

「人生初のヨガレッスン、

無事に終えることができました」

と、とっても嬉しい報告が♡

 

 

 

 

養成講座を受講された方で、
ゆくゆくでもお仕事にして

いきたいという方は、

卒業後もフォローアップを

しています。

 

 

 

 

6月上旬にも、

3月の卒業生さんの中で、

お仕事を視野に入れている方の

「フォロー会」を開催♡

 

 

 

Tさんのレッスン開催に向けて、

模擬レッスンをしてもらい、

プログラミング内容についても

アドバイス♡

 

 

 

 

初開催レッスン無事終了の

メッセージをいただき、

私も胸がジーン^^

 

 

 

 

 

養成講座生さんは、

育乳ヨガ®セラピストとしての

活動が出来るようになるだけでなく、

「一般的なヨガレッスン」も

出来るようフォローしています



(↑修了生さんは、私が毎週開催している 

ハタヨガのグループレッスンも特別価格で

参加出来ますから、Tさんとも、実は毎週

この場でもお会いしています♡)





Tさん、今後の活動も、

心から応援しています!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

 

 

虹お仕事にしたい、

養成講座で学びたい方は、

 

 

育乳ヨガ®︎の継続コースで

ご自分のバストと向き合い、

その後のステップで

養成講座の受講が可能です。

 

 

(★まずはLINEに登録下さいね♡

通常16,500円の「体験レッスン」を、

LINE内では不定期で、

【特別無料🉐】募集があります♡)

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。