バストの下垂(垂れバスト)改善のために、もっとも必要なこととは♡ | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

突然ですが、

 

 

 

アラフォー以降のバスト

のお悩みって、

サイズと同じくらい多いのが、

下垂(垂れバスト)

のお悩みなんです。

 

 

 

あなたはどうでしょうか?!

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

下垂(垂れバスト)

は、しかも、

胸の位置が下がってしまうと、 

 

 

 

ショボーン体重は変わっていないのに、

お気に入りの洋服が似合わない・・

 

 ショボーン体にメリハリが無い感じで、 

バストや身体のラインが

目立たない洋服しか着れない・・ 

 

 

 

って、 

オシャレもなんだか楽しめなく

なってしまうんですよね。。

 

 

でね、 

体って、

全て繋がっています。 

 

 

 

 

下垂を気にされている方は、

ほぼほぼ、 

 

 

 

・首こり 

・肩こり 

・ポッコリお腹 

・冷え症 

・お尻が垂れている

・お尻が四角い 

・腰痛が出る 

 

そして年齢とともに、

・尿漏れも・・・

 

 

 

 

このうちの複数が、

当てはまっている方がほどんど。

あなたはどうでしょうか?

 

 

(いっぱい当てはまってる・・・)

 

 

 

 

 コレ、 

 

 

/ 

40代以降、 

骨格を支える筋力が低下、

骨格が崩れた結果 

\ 

 

 

です。

 

 

 

30歳時に比べて65歳時では、

筋肉量って、

3~4割も減少するという

データがあるんですヨ。

 

 

 

 

バストアップや育乳って、

バストエステや、

マッサージ

などの動画教材 も多いですが、 

 

 

 

 

 

「緩める」や「マッサージ」

のみではなくて、

 

 

 

 

崩れた骨格を戻し

美姿勢を作ること

 

 

 

が、 

バストの下垂改善にも、 

バストサイズを育むにも、 

もっとも大切です。

 

image

 

 

マッサージは、育乳ヨガ®︎でも

もちろん大事な位置づけですが、

40代以降は、 

それだけでは足りない。

 

 

 

/ 

崩れた骨格を

正していくこと

\ 

 

 

 

に重点を置き、

そのために、

崩れた筋バランスを改善し、

美姿勢を作ることが

必須です! 

 

 

 

 

そしてね、

最近ますます実感していますが、

体(姿勢)とメンタルも

直結していて、やっぱり

基本。

 

 

 

 

骨格が崩れると、

胸が閉じ、メンタルも下向き、

ネガティブな考え方になり、

より一層不安や恐れが強くなる。

 

 

 

育乳ヨガ®は、

サイズアップするだけでなく、

美姿勢も手に入れて、 

 

 

 

 

・もう一回何かに挑戦したい 

・起業で活躍していきたい 

・女性性を楽しみたい 

・自分をもっと輝かせたい 

 

 

 

 

そんな、

アラフォー・アラフィフ・

アラカンのお客様たちが、

ぞくぞくと増えています♡

 

 

 

で、実際に、

 

 

 

起業をスタートされたり♡

 

趣味に毛が生えたくらいだった

お教室業で、生徒さんが増えて

収入が格段にupしていたり♡

 

大きなお仕事の話を引き寄せて

活躍が広がっていたり♡

 

はたまた婚活がスルスル進み、

再婚されたり♡

 

パートナーシップが改善して、

離れていた夫の気持ちが復活し、

セックスレスが解消したり♡

 

 

(↑全て実際のお客様たちの変化)

 

 

 

育乳ヨガ®︎は、40代以降の方が

無理なく♪楽しく♪

バスト・姿勢・インナーマッスル

を同時に整えられる

プログラム♡♡

 

 

 

そしてですね、

これもすごく実感しているのですが、

 

 

 

仕組みを知ると、

体もバストも変化が

早いし、より変わる♡

 

 

 

 

なので、

育乳ヨガ®は現在、

 

 

 

仕組みを学べる場

   +

個人セッション

 

 

 

両方良いとこ取りのやり方で、

サポートしています♡

 

 

 

 

(この方たちも、学んで仕組みを

知ったから、最速で変われたんです^^)

↓↓↓

 

 

 

気になっている方は、

①LINE公式に
ご登録ください。

 ↓

「特別無料体験」など

特典案内が有ります。

(他のワードを付け足さず、育乳体験希望 とだけ入れて下さい。)

 下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。