【特別無料企画!!】アラフィフでも3カップアップ♡デコルテとバストに自信を持てる私を叶える! | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

***********

突然ですが、

クリスマスシーズン特別企画!

 

「育乳ヨガ®」
特別無料!!

個別体験募集中

 

 

虹12月中のお申込み者限定です。

(私の体験レッスンは、
通常料金は16,500円。

12月お申込みに限り、特別無料!

 

虹お申込みが12月中であれば、
実際の体験日は1月でも可能です。

 

虹ブログなどでの特別無料募集は、

4ヶ月ぶりですので、
この機会によかったらどうぞ♡)

***********

 

 

 

 

この方のように、
アラフィフで3カップUP
叶えませんか?♡

(↑育乳ヨガセラピスト養成講座 40代後半受講生様)

 

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

3ヶ月で2カップアップ♡
バスト×スタイル×不調改善「育乳ヨガ®」

創始者 中野美也子です。

交感神経優位・男性性優位な、頑張り女子さんが、
育乳をとおして

不調無く・キレイになれて・

自信をもって女性性を謳歌出来るよう

サポートしています!
 

プロフィールはこちらから

 

アラフォー、アラフィフのあなたのバスト、こんなお悩みありませんか?!


ショボーンデコルテが骨張っている

ショボーン胸が薄くて小さい

ショボーン下半身に比べて上半身が

薄っぺらい

 

ショボーンバストが垂れてきた

 

 

もう年齢だからな・・

もう女として終わりなのかな・・

って、

諦めかけていませんか?

 

 

 

 

でも、

「もし今からでも変われるなら、

少しでも育てられるなら、

育乳って、気になる!!」

 

 

 

 

そんなお気持ちがあるなら、

こちらの方も、同じだったん

ですよ↓


ずっと薄っぺらい胸が

コンプレックスだったそうで、
バストラインがピッタリと

出るような服装も、

楽しみたい・・・!





でも、胸が・・・




っていう気持ち、私自身も、

20代の頃はBカップで、

コンプレックスがあったので

とってもよく分かります。

 

 



大丈夫!



アラフィフのヨガインストラクターさん。

 

 

 


この方は、

「ヨガウェアで写真を撮ったり

する時も胸が貧相で、ずっと

コンプレックスで。。」




って、お悩みでしたが、

たった2ヶ月半♡

Aカップから、

人生初Dカップ

に♡






その他の受講者さん達も、

授乳後にバストが下がってしぼみ、

デコルテが削げてしまったと

お悩みでしたが、

 

 

 

 

デコルテの厚みも、

バストのボリュームも

みごとにアップ!!

 

 

 

育乳ヨガ®は、どうしてバストアップ出来るの?!

 

 

育乳ヨガ®に来られる方は、

ヨガが全くの初めてという方から、

ヨガをしたことがある方や、

ヨガインストラクターの方まで

いらっしゃいます^^

 

 

 

 

普通のヨガでは、

バストアップしなかったのに、

ほんとうに育乳ヨガ®で、

胸って変わるの?!

って、不思議ですよね?

 

 

 

 

変わるのは、

これまでの多くの受講者様達が

証明してくださっていますが、

 

 

 

 

そのヒミツの一つは、



肋骨を始めとして、

骨格から整える

 

から♡

 

 

 

猫背・巻き肩も改善するし、

デコルテや胸も、

骨格からフォルムが変わって

ま~るく綺麗になりますヨ♡

 

 

 

 

 

バストの土台が大胸筋という

認識しかない場合、

大胸筋の筋トレとかを

してしまいがちですよね?!

 

 

 

 

(スポーツジムのトレーナーさんなども

育乳の知識が無い方だと、誤って、

バストアップ=大胸筋トレーニング

を提供されていることも有る(泣)

 

育乳ヨガ®は、大胸筋の筋トレなんて

ほとんどしませんヨ!キツイ筋トレも。

男性的な硬い胸になっちゃいますから)

 

 

 

 


大胸筋のもっと内側、

バストの本物の土台は、

肋骨なのです。

 

image

 

 

しかも体はトータル。

全身繋がっています。

 

 

 

 

だから、肋骨のみならず、

骨盤や股関節、脚、足など、

体の土台の問題を診て、

必要な内容を、

正しく行なう必要があるんです。

 

 

 

 

だから、

バストアップしながら、

О脚まで改善されたり、

全身スタイルアップ♡

 

image

 

 

 

さらに実は、

 

 

 

 

冷え性・肩こり・首こり・

頭痛・腰痛・尿漏れ・

むくみやすい・垂れ尻、、、

などなども、

 

 

 

 

 

バストのお悩みに直結

しているんですよ。

 

 

 

 

そういったお悩みや不調まで、

「気付いたら

無くなっていた♡」

というのが育乳ヨガ♡

 

 

 

(↑肩こりも無くなって、
パンツも緩くなりました♡)

 

↑(アラカンで当時57歳の方。
歪みが無くなって2カップUP!

更年期のモヤモヤまで解消!)

 

image

↑(たった1カ月半でみるみる変化!
 全身ひきしまり、バストアップ♡
 出産後の尿漏れまで解消!)



 

 

1日たった5分~できて効果バツグン!忙しい人もバストアップできている♡

 

 

家事・子育て・お仕事と、

忙しい皆さんですが、

それでも変われているのは、




育乳ヨガ®で、
【毎日コレだけは】やりましょう
とお伝えしている、

 

 

 


ピンポイントの簡単筋トレ

マッサージを習慣にしてくれて

いるんですね。
(大胸筋の筋トレじゃないですヨ^^

大胸筋、むしろ筋トレしないでネ)





それで骨格が整っていき♡

 

 

 

 

ラブ3カップアップで

人生初のDカップ♡

 

ラブ2カップアップ♡

 

ラブ下垂改善♡

 

ラブすごく痩せ型でも

初めてふっくら

してきた♡

 

image


などなど、

皆さんぞくぞく変化!!

 

 

 

 

 

なので、


ショボーンこんな胸、コンプレックス


ショボーン今までも全然変わらなかった


ショボーン何十年も悩んで諦めたけど、

やっぱり気になる・・

 

ショボーン胸元の開いたパーティドレス

楽しんでみたいのに・・・



というあなたも、大丈夫♡

 

 

 

育乳ヨガ®では、こんな嬉しいお声が沢山届いています♡

 

 

★お友達に、

「デコルテがすごく綺麗!」

って、褒められました♡

(東京都/50代)

 

★ずっとコンプレックスだった

胸が育ってきて、自分の胸を

初めて愛しく思えました♡

(新潟県/50代)

 

バストの下垂が改善して、

「この胸ならまた、お友達と

大好きな温泉に行ける」って

本当に嬉しいです♡

(神奈川県/40代後半)

 

旦那さんに、

「スタイル良くなったね」って

褒められて、すごく嬉しいです♡

(神奈川県/30代後半)

 

★週に3~4回も出ていた

辛い頭痛が、月数回に激減♡

とても楽になりました♡

(長崎県/30代後半)

 

★育乳ヨガ®があれば、

体も心もキレイに年齢を

重ねられる!と自分に自信が

持てるようになりました♡

(大阪府/30代後半)

 

★バストを大事に育むことで、

自分を大切にするということが

初めて分かり、安心感の中で

生きられるようになりました♡

(埼玉県/40代後半

 

★バスト2カップUPした上、

長年のコンプレックスだった
О脚まで変われるなんて♡

(愛知県/40代後半

 

 

 

 

ほんの一部しか載せられず、

残念なですが、

とても多くの喜びのお声を

いただいています♡

 

 

 

 

最初は、自分に自信が持てず、

体の不調も沢山あった方々が、

たった数ヶ月で、

みるみる変化され、

 

 

 

 

選ぶウェアやお洋服の色が、

明るくなっていったり、

 

表情が和らいだり、

 

女性性が開いて雰囲気が

ガラっと変わったり♡

 

 

 

あなたも、

そんな自分が叶うと思ったら、

ワクワクしてきませんか?♡

 

 

 

そんな自分を、

誰に気づいてもらったり、

褒められたいですか?^^

 

 

 

 

最後に、この企画への私の想い♡

 

 

バストは女性性の象徴

だからこそ、

 

 

 

 

バストの大きさや、自分の外見と、

自分の女性としての価値

結び付けてしまっていませんか?!

 

 

 

私自身も、同じだったので、

とっても良くわかります!

 

 

 

私ね、20代の頃はBカップで、

しかも身長が175cmもあるので、

 

 

 

ショボーンこの身長で、この薄い胸、

まるで女じゃないみたい・・

 

 

 

って、

もうずっとずっと悩んでいて

コンプレックスの塊でした。

 

(自分に自信が無かった頃と今って、

目の大きさや、顔の骨格まで違う^^;

これこそ全身すべて繋がっている証)

 

 

 

 

現代人特有の、

デスクワークなどで猫背姿勢と

いう方も多いけれど、

 

 

 

 

バストや外見コンプレックスで、

自分に自信が持てないからこそ、

ギューッと身を固めるように

自然と猫背になってしまったり、

 

 

 

 

はたまた、

そんな自分を見ないように、

胸なんて忘れてたワ、なんて

感じで生きてしまっていたり、

 

 

 

そんな方も、とっても多いです。

 

 

 

 

もし思いあたるなら、

ぜひ、そんなあなたにも

来てほしいのです♡

 

 

 

 

自分にダメ出しや、

人からどう見られるか、

どう思われるか、

でははく、

 

 

 

 

女性の象徴、女性にしかないバストに

もっと優しい目を向けて、

大事に育み続けるという意識が、

自然と持てるようになっていくのも

育乳ヨガ®の特徴だから♡

 

 

 

 

外見や何かで自分を測ったり、

誰かと比べたり、

他の誰かのようになろうとしたり、

 

 

 

 

それは、男性性の生き方です。

 

 

 

 

単なるバストアップヨガや、

ボディメイクヨガではなく、

 

 

 

 

自己存在の基盤、

「全ての存在は貴重で

かけがえのないものである」

という、ヨガとアーユルヴェーダ

根本的な思想と真髄を、

私は一番大切にしています。

 

 

 

 

バストの大きさや外見でなく、

あなたが、

あなたの「存在そのもの」で在れる

ということ、それこそが本物の

女性性なのです。

 

image

 

 

(だから今のままの自分で全て

満足しなさいということではなく、

もっと深いこと。なので、

興味あればそれもまず体験へ^^)

 

 

 

 

育乳ヨガ®で使っている体質論は、

生まれ持った自分の強みや魅力を

知ることもでき、

それも自分の存在そのものの

素晴らしさに気付かれる方が

とっても多いですヨ♡

 

 

 

自分を認めてあげたり、

自分の中に深い気付きや

癒しが生まれた時、

 

 

 

 

全ての細胞にエネルギーが満ち、

交感神経優位だった自律神経が

バランスされていき、

バストアップに必須の

女性ホルモンも活性化しやすく、

 

 

 

 

だからこそ、

バストもカラダもぐんぐん

変わっていくんですヨ♡

 

 

 

 

あなたも育乳をとおして、

自分そのものを愛せるようになり、

 

 

 

 

そして、

「デコルテとバストに

自信を持てる自分」

を、叶えませんか?!

 

 

 

 

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

 

南は沖縄の離島〜北は新潟県、

山形県など、受講者さんは

全国各地、海外在住の方も

いらっしゃり、

継続コースでサポートさせて

頂いています♡

 

 

特別無料♡の
個別体験希望の方は、

 

①LINE公式に
ご登録ください。

 ↓

「育乳体験希望」

メッセージ下さい。

 ↓

可能日が入った

予約フォームを

ご案内します♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。