【育乳】年齢で自分を諦めかけている方へ♡「40代後半でも体って変わるんですね!」【お客様の声】 | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

おねがい育乳したい

おねがいバストアップしたい

おねがいスタイルアップしたい

 

 

 

 

という思いもあるけれど、

 

 

 

 

もう40代後半・

50代だし・・

って、自分を諦めてかけて

ないですか?

 

 

 

 

今日はそんなあなたの

勇気になるかと思います♡

 

 

 

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

交感神経優位・男性性優位な自立系女子が、
バストから

女性性を大切にする生き方へシフトし、
バスト×スタイル×不調改善で、

女性性を楽しみ生きることを

サポートしています!
 

プロフィールはこちらから

 

 

年齢だからな・・・・って

自分を諦めるような気持ち、

 

 

 

 

私も一時期バストが萎んだり、

プレ更年期の症状が出たりで、

けっこう落ち込んだ時期が

あったので、分かります。。

 

 

 

 

でも、

大丈夫ですよ♡

 

 

 

 

育乳ヨガ®に取り組まれると、

あなたも変われます♡

 

 

 

この方も40代後半ですし、

私のお客様の多くが、

40代~50代後半の方

なんです^^

 

 

 

 

「え?!それほんとにーー?」

「私もヨガとかトレーニングとか

マッサージしてるけど、

変わってないですよ??」

 

 

 

 

そんな風に思っちゃいますよね^^

 

 

 

 

先程の写真のⅭさんから

いただいた嬉しいメッセージ

があるんです♡

↓↓↓

今までは自己流でやっていた

ものの、イマイチ変化が

感じられず、

 

筋トレの部位を変えたり

種類を変えたり、

ブレブレで・・笑い泣き

 

自分に必要なものを継続して

取り組むと、

40代後半でもちゃんと体って

変わっていくのですね-!

すごい!

 

ありがとうございます!

 

ちゃんと変われる、

ということが、とても

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

実際に取り組まれた方からの

言葉を見ると、

年齢だからって諦めなくていい!

40代後半だって、

体はちゃんと変われるんだ!

 

 

 

 

って、

なんだか勇気湧きませんか?!^^

 

 

 

年齢が上がって、

何もしなければ体力も筋力も

バストもお尻も、

ぜんぶ落ちていくのが普通・・・

 

 

 

と思っていたところに、

 

 

 

 

ちゃんと自分のこの肉体で、

「変われる!変われた!」

を、はっきりと実感できるって、

なにより嬉しいと思うんです♡

 

 

 

 

でですね、

 

 

 

このようにしっかりと変化

するためには、

大切なことがあります。

 

 

 

それは、

Ⅽさんが書いてくれたとおり、

 

 

 

自己流ではなく、

自分に必要なことに

正しく取り組むこと。

 

 

 

 

そこが、

YouTubeやインスタなどの

一方通行の動画などを見ながら

自分で取り組むのと、

 

 

 

 

こうした継続コースで

サポートを受けて取り組むことの

一番の違いでもあります。

 

 

 

 

(なにを選択するかも大切ですよね。

ヨガやトレーニング指導をする人は

どんどん増えていますが、

育乳といえば大胸筋みたいな方も、

残念ながら多いのが現状。)

 

 

(真っ直ぐな脚とは?

について解説中の図^^)

 

 

 

 

あなたの場合の原因を見つけ、

そこに訴求する内容を、

的確に行なっていくことで、

 

 

 

 

40代後半でも、

50代後半でも、

 

 

バストも体も、

変わるんです♡

 

(↑育乳だからといって、

上半身だけのプログラムではなく、

下半身・足も、育乳と関係大!)

 

 

(↑当時57歳)

 

(↑当時56歳)

 

 

 

 

そしてなにより、Ⅽさんが、

日々コツコツ、楽しみながら

取り組んで下さったから

こその成果で、

私もとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

さきほど、「原因とそこに訴求」

って書きましたが、

 

 

 

たとえば、

バストにお悩みの方は、

ほとんどの方が、

歪みがあります。

 

 

 

 

歪みがあると、

血管やリンパ管が圧迫されて、

栄養がバストに巡れないので

バストが育ちにくいんです。

 

 

 

 

そして、盲点なのが、

 

 

 

下半身・脚って、

育乳と関係大!

ということ。

 

 

 

 

体を支える土台の部分なので、

そこに歪み・ねじれがあると、

 

 

 

 

ガーン上半身に栄養が巡れない

 

ガーン老廃物が下半身に溜まって

 

ガーン胸は小さいのに下半身は

脂肪が付きやすい

 

 

 

というように、

骨盤や上半身にも影響するんです。

 

(知らなかったワ・・・泣)

 

 

 

 

О脚や、膝下О脚は、

股関節や膝下に捻れがあるので、

 

 

 

 

Ⅽ様用の育乳ヨガ®メニューには、

それを改善するトレーニングも

入れてご提供。

 

 

 

 

(「継続コース」なので、そのほか、

・体質の見極め

・体質にあった育乳のための食事

・正しい育乳セルフマッサージ法

・体質を整える生活の仕方

・バストを育てる下着レクチャー

も行なっています♡)

 

 

 

 

ここで再度、Ⅽ様の変化^^

すごくステキですよね♡

 

 

ラブ巻き肩改善で、

背中の無駄なお肉も取れて

スッキリ美背中♡

 

ラブキュっと小尻&美尻♡

 

ラブ膝下О脚が改善して、

とっても美脚ラインに♡

 

 

 

 

体験レッスン時よりずっと、

お美しく

若々しい印象♡

 

 

 

 

 

Ⅽさんを始めとして、

育乳ヨガ®は、ほとんど大多数が、

オンラインのみでの

変化ですから、

全国どこにお住まいでもOK♡

 

 

もしあなたが、

40代・50代で、自分を

諦めそうになっていたけれど、

 

 

 

 

やっぱり変わりたい!

胸を育てられたら!

下垂を改善したい!

 

 

 

そう思っている自分の本音が

聴こえたら、

あなたに必要なことに取り組んで、

なりたいあなたを叶えましょう♡

 

 

 

女性の自信

取り戻せます♡♡

 

 

 

 

 

ではでは、また!

 

 

 

虹無料体験セッション等

募集はすべて、

LINE公式先行です。


★育乳ヨガ®や女性性コース
ご興味ある方は、ぜひ登録
しておいてくださいね♡


下矢印下矢印下矢印
(画像クリックで登録画面に飛びます)



こちらをクリックでも
登録画面に入れます↓
 

ID検索の場合は、 

@wun9112o

 

『@』から入れて検索を

お願いします。