Tran Mau Tri TamによるPixabayからの画像

 

ウェブ上で自らの思いなどを発信するようになって、早や10数年。

特に「夢咲璃い(ゆめさき りい)」としての活動を始めてからは、わたくしもわたくしなりに、様々な SNS の発信方法や活用方法などについて学ばせていただいてまいりましたし、自分でもいろいろと試行錯誤してまいりました。

 

でも、最近、たまたま X(旧 Twitter)でお見かけした御方が、なんだかとっても魅力的な発信をしておられて。

「ん?」と気になってフォローさせていただいたら、あれよあれよ……! という間に、わたくしもそのかたのご発信を心から待ち望むようになりました。

 

その御方が「窓際X専業主婦」さまでいらっしゃいます……!🐣✨

 

⇒ 勝手にわたくしは「窓際さま」とお呼びさせていただいておりますが、その窓際さまのアカウントがこちら

 

最初はね、わたくしも同性ながら、正直、窓際さまのお可愛らしいお顔立ちや、アカウント名、そして、プロフに書かれている内容に心惹かれてフォローさせていただいたんです。

(努力家さんでいらっしゃる御方は大好きですから、そうした方々のフォローはじゃんじゃん(?)させていただいております!)

 

でもね、窓際さまの魅力はそれだけにとどまらず。

 

なんていうんですかねー、とにかく、おひとを引き付ける魅力をお持ちの御方、なんですよ✨

 

とてもとても clever, wise, smart, intelligent, そう、全部揃っておられる(!)御方だなぁと思いまして。

そして、そこになんとも言えないお可愛らしさ(内面の、おひととしてのお可愛らしさも含め)がおありなら、もう最強ではありませんか?

(ちなみに、窓際さまはわたくしより、ひと回りくらいお若い御方でいらっしゃいます)

 

もっとも、窓際さまのアカウントのプロフには「※フィクションです」とも書いていらっしゃるから、そのとおり、なのかもしれません。

こんなことを書かせていただくと、窓際さまには、誠に失礼な物言いになってしまいまして大変恐縮なのですが💦

 

でも、とにかく言葉選びのセンスが秀逸でいらっしゃるし、なんていうのか、とても親しみを感じさせる御方なんですよね。

 

これは窓際さまの表現力が豊かでいらっしゃるのと、前述のとおり、やはり頭のいいかたでいらっしゃるということもあるのでしょうが、やっぱりお人柄もあるのではないか? と。

 

先ほど、わたくしのメインブログのほうで、アメリカのケネディ大統領の息子さんの奥さまでいらしたキャロリンがいかに魅力的なかただったかを散々書き綴りましたが(?)、彼女もとても社交的で魅力的な方でいらした、だからこそ、アメリカの「王室」とまで言われていた(今も言われている?)ケネディ家に入ることが出来たのだ、とわたくしが拝見した動画ではおっしゃっておられました。

 

キャロリンと同じで、窓際さまも、とてもとても発信がお上手だし、いつの間にか勝手にお友達になったみたいな感覚で、窓際さまがご発信になっていらっしゃる内容を笑顔で親しみをもって拝読しているわたくしがおります☆彡

 

(繰り返しになりますが)ほんとにほんとにお可愛らしいところも沢山おありだし、でも、すごくしっかりしていらっしゃるなぁとつくづく思わせられる内容もあったりして……。

とにかく内容が多彩でいらっしゃる🌈✨

 

まさに SNS の使い手さんのおひとりとしては間違いなく、SNS歴十数年のわたくしがいちばん魅力的だと思う御方でございます。

 

ーーとそんなふうに、なんだか勝手に恋をしているような状態になっているわたくしなのですが(←コワイヨ💦)、わたくしは窓際さまがご発信なさる内容が好きですし、やっぱり心惹かれてしまうんですね✨

 

ということで、今回は以上、SNSの素敵な使い手さんでいらっしゃる「窓際X専業主婦」さまをご紹介させていただきました。

 

どうぞ窓際さまがお過ごしになります毎日がよりあたたかでお優しく、素敵な色彩に満ちたものでありますように。

 

窓際さま、ご紹介させていただくことをお許しくださいまして、誠にありがとうございます!!

 

心からの感謝とエールをこめて。

 

・・・

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 女性リーダー・女性起業家のための直観コンサルタント