「オリジナル」は自分だけのもの、ちょっと変でもそれが良い。 | ココロノレントゲン

ココロノレントゲン

ヒト・モノ・コトとのマッチング
ココロノレントゲンで目に見えないココロを見える形に 
声紋分析@宮島・広島

昨年の12月よりネット環境を整えています。

ホームページをリニューアルすることと

ブログやその他SNSも写真等を新しくすること

まだまだ完全ではありませんが、少しずつ。

 

先日いつもお願いしている

フォトグラファーこんどうみかさん

写真を撮っていただきました。

もう少ししたら

アメブロの写真も変わってるかな〜w

もったいぶって小出しにしよ笑

 

自粛中に色々考えて

自分のいく道はどれなのか

迷走しながら進んできましたが

 

結論は

「やりたいことすべてやる!!」

に落ち着きました。

 

そして今では声紋分析から周波数へと繋がり

それが土地の波動にも関わっているのでは?

と宮島での検証も進んでおります。

 

声紋分析は「自分を知るツール」

自分の内面(潜在意識)を知ることができ

 

これまでの思い込みを外すこともできます。

 

人は環境に影響される動物

「あなたはこんな人よ」

なんて言われ続けていたら

そうでなくてもそんな人になってしまいます。

 

その思い込み、刷り込みからの脱却ができるのが

「声紋分析」

 

そこには「周波数」の話も

心理的なこともたくさんの要素が含まれるのですが

femelesupportオリジナルは

「なりたい自分になろう」

という要素も加えました。

 

そして一番影響を受けるのが

「場所」

ということも体感しながら

 

現在着々と検証も進め

5月くらいには新たなメニューとして

加えて行こうと思っています。

 

周波数は色や音などに関連するだけでなく

細胞に作用し感情にもリンクします。

 

周波数の話になるとセッションの時も

止まらなくなるほどw

奥が深くて人間の叡智もそこに関わるのではないかと

日々研鑽している私です。

 

現在関わっている点と点が

すべて繋がって大きな線になっていくような感覚に

ざわざわしていますが

 

この「風」の時代に必要なのは

紙に書いた地図ではなく「羅針盤」だと

誰かが言っていました。

 

そういえば私ゲッターズさんの占いでいえば

「銀の羅針盤」

 

なんと!

いろんな占いがあって

「あなたはこんな人よ」

「こんな特性があってね」

なんて言われることもありましたが

 

どれも正解だけど真実じゃない

心当たりはあるけど全部じゃない

 

自分はこの世に一人しかいなくて

誰とも被らない

 

周波数は誰とも同じじゃないのです

瞬時に変わるしそれが目には見えない

 

でも、だから面白い!

 

今はたくさんの人が声紋分析とか声分析とかやっているけど

やっている人が変われば、結果も違う

 

だから面白い

私も「オリジナル」でやって行こうと思っています。

 

 

 

最近ワクワクドキドキしてる?

 

 

     

普通のメールお問合せメール

FacebookFacebook

白色の背景用Twitter

インスタグラムinstagram