ココロノレントゲン

ココロノレントゲン

ヒト・モノ・コトとのマッチング
ココロノレントゲンで
目に見えないココロを見える形に 声紋分析@豊橋

声紋分析アドバイザー改めマッチングプランナーの淺田千津子です。

見えないものを信じていますが、その見えないものを伝えるのは難しいと思っていました。

ですが…声紋分析に出会ってから「見えないものを見える形」でお伝えすることが可能になりました。




声紋分析は声の周波数を色の周波数に置き換え可視化したもの。

名前を言うだけで、その人の持つ資質や行動基準(自分軸、相手軸、社会軸)

判断基準(視感覚、聴感覚、体感覚)などがわかり

潜在意識やクセや習慣になっている部分も前意識として現れ、自分の心の中を知ることができます。




ストレス社会の現代ですが、少しでも自分自身のストレス軽減と

コミュニケーションエラーを無くすことができれば、快適な生活が送れるのではないでしょうか。

そして、何よりも大事なのは「自分自身を生きる」と言う事。



自分のココロの波動を声に乗せて発信できると世界が変わります。

自分を知ると自分のすべきことが見えてきます。



お仕事をするうえでも、まずは自分を知り相手を知る事が大切

個人セッションでは、カウンセリングをベースに声紋分析でその時の自分の状態を知り

センタリングしていくお手伝いをさせていただきます。



声紋分析心理学

耳慣れない言葉かもしれませんがぜひ一度体験してみてくださいね。


お問合せはこちら


ホームページはコチラ