以下、ミクシィの日記です。
無謀(?)にも大阪から群馬に来てもうすぐ3か月。
昨日・一昨日と風邪を引いて、一日中夢の中でした。
晩ゴハンはテキトーに作りましたが、写真も撮ってない(* ̄□ ̄*;
さて。誰かのための近況報告。
明日は両親の顔合わせです。
これに気が病んで風邪引いたとか、思いたくないですが。
こういうビッグイベントが超苦手な私。もちろん、挙式含め。
明日の近況報告から書いちゃったから時系列がおかしいけど、
先日は、ウエディングプランナーさんの所へ行ってきました。
結婚式のお見積りってヤツです。
夫婦二人ともこんなことは初体験です。
プランナーさんは丁寧に説明したり、資料を見せてくれたり。
「こういうのはいかがですか?」
と聞かれて、夫婦そろっての答えは
「あぁ・・・じゃあそれでいいかも。」
と、まぁこんな感じです。
お互い結婚式にあまり興味がなく・・・具体的なイメージがわかないまま、
ここまで来てしまったという感じ。
プランナーさんにも
「僕が決めてるみたいになってていいんでしょうか?」
と、言われてしまうくらい、流れに流されまくりな見積もりでした。
挙式と旅行だけなので安く済みそうです、良かった。
このまま話を進めていく予定。
で、風邪を引いてですね。
こういう時に心細くなるものですねぇ。
楽団に行かなければ、接する人はいつもと同じ。
知人と言っても楽団の人くらいなもので、友達はいないし。
そう、同年代がいないんですよねぇ・・・20代。
しかも、だんだん寒くなってきたし。
気晴らしに出かけるのも一人だし。
たしかに、一人で出かけるのは好きですけどね。(H市のイオンをブラブラとか。
でも、外的刺激がないというかなんというか・・・。
それも、年度内の話で、年明けに挙式をして、春からは仕事をしようと思ってます。
だから、そのうち外的刺激にヤラれまくる日も来るわけですが(笑
だから、このあり余った有意義な時間に、新しい友人でも作ろうかと
ミクシィをウロウロしてみました。
モンハンが好きなので、それ関連でもいいですし、吹奏楽でもいいんですけどね。
めちゃめちゃ楽しい話とかじゃなくても、日々の会話を楽しめる友人ができるといいです。
あと、ひとつ希望があるとしたら。
モンハンSNSに入りたい・・・(*・・*)ポッ
追記。
最近、こっちのブログの方では、いろんな人にコメントをいただくことがあったので、
とても嬉しかったです。
まだ初心者なので、モンハンの話題でもついていけないことが多いのですが、
初心者なりに頑張っている同志とたくさん出会えればいいなぁ~♪と思ってます。
無謀(?)にも大阪から群馬に来てもうすぐ3か月。
昨日・一昨日と風邪を引いて、一日中夢の中でした。
晩ゴハンはテキトーに作りましたが、写真も撮ってない(* ̄□ ̄*;
さて。誰かのための近況報告。
明日は両親の顔合わせです。
これに気が病んで風邪引いたとか、思いたくないですが。
こういうビッグイベントが超苦手な私。もちろん、挙式含め。
明日の近況報告から書いちゃったから時系列がおかしいけど、
先日は、ウエディングプランナーさんの所へ行ってきました。
結婚式のお見積りってヤツです。
夫婦二人ともこんなことは初体験です。
プランナーさんは丁寧に説明したり、資料を見せてくれたり。
「こういうのはいかがですか?」
と聞かれて、夫婦そろっての答えは
「あぁ・・・じゃあそれでいいかも。」
と、まぁこんな感じです。
お互い結婚式にあまり興味がなく・・・具体的なイメージがわかないまま、
ここまで来てしまったという感じ。
プランナーさんにも
「僕が決めてるみたいになってていいんでしょうか?」
と、言われてしまうくらい、流れに流されまくりな見積もりでした。
挙式と旅行だけなので安く済みそうです、良かった。
このまま話を進めていく予定。
で、風邪を引いてですね。
こういう時に心細くなるものですねぇ。
楽団に行かなければ、接する人はいつもと同じ。
知人と言っても楽団の人くらいなもので、友達はいないし。
そう、同年代がいないんですよねぇ・・・20代。
しかも、だんだん寒くなってきたし。
気晴らしに出かけるのも一人だし。
たしかに、一人で出かけるのは好きですけどね。(H市のイオンをブラブラとか。
でも、外的刺激がないというかなんというか・・・。
それも、年度内の話で、年明けに挙式をして、春からは仕事をしようと思ってます。
だから、そのうち外的刺激にヤラれまくる日も来るわけですが(笑
だから、このあり余った有意義な時間に、新しい友人でも作ろうかと
ミクシィをウロウロしてみました。
モンハンが好きなので、それ関連でもいいですし、吹奏楽でもいいんですけどね。
めちゃめちゃ楽しい話とかじゃなくても、日々の会話を楽しめる友人ができるといいです。
あと、ひとつ希望があるとしたら。
モンハンSNSに入りたい・・・(*・・*)ポッ
追記。
最近、こっちのブログの方では、いろんな人にコメントをいただくことがあったので、
とても嬉しかったです。
まだ初心者なので、モンハンの話題でもついていけないことが多いのですが、
初心者なりに頑張っている同志とたくさん出会えればいいなぁ~♪と思ってます。

追記。