火山から、ただいま。
「もんはん、飽きた」
という日記が功を奏してか・・・。
今さっきまで、kaiで狩りに行ってきました。
マイミクさんに、狩りへ誘っていただきまして。
本日の狩り。その名も
「狩るか、狩られるか。ドMな私は何所へ逝く」
ということで。
その1
《キリン2頭@2回を弓で》
キリンはソロ狩りでよく行くのですが、
いつもは、"オトリ"アイルーに頼りっきりです。
本日は2頭のクエで、同じエリアに2匹なんて・・・
マイミクさんは、相当な【ドS】とお見受けしました。
画面に2頭のキリンを見つつ、弓で攻撃したり回避したりと、
とっても、忙しいです。
攻撃を食らうことは、即死を意味しますので・・・(;´Д`A ```
キリンクエでは、1死で済んだのも、回復していただいたおかげですね。
装備は貫通弓、スキルなし。
ガンナー装備をもっと強化して、オトモよりは狩りに役立ちたいものです。
その2
《ナルガを太刀で》
ナルガは初体験でした。
動きがティガに似ていたので、それほど怖くはなかったですが、
目が赤く光ると「コワイヨ、ママン」と呟きながら、
狩っていたのは内緒です。
スカイプがつながっていたら、全部漏れ聞こえたに違いありません。
尻尾の辺り判定が異様に広く、伸びてくるので苦戦しました。
ですが、手助けしていただいて、とても勉強になりました。
その3
《ラージャン@2回を弓と太刀で》
1回目は、弓で行きました。
弓で行った方が楽と聞いたのですが、やはり問題は防御力。
火山へついたころに、腕の装備がなかったことに気づき、
冷汗をかきつつ。
10分ほどで3死(T▽T)
すっかりビビってしまい、2回目は太刀で。
スキルも回避性能+2をつけて、出陣。
シビレ罠、落とし穴、閃光玉と、いろいろ援護いただいたおかげで、
一死もなく、クエクリア出来ました。
いやぁ~さすが悪名高いラージャン。
金髪にならなくても、十分恐怖です、あのゴリラ。
最後に。
「次はアカムへ行きましょうね♪」
と(おそらく画面の向こうで)満面の笑顔で誘われました。
乙女として、デートに誘われるのはウキウキするものですが、
アカムデートは・・・ヾ(;゜曲゜)ノ
でも、当方ドМなので、とても楽しみです☆
「もんはん、飽きた」
という日記が功を奏してか・・・。
今さっきまで、kaiで狩りに行ってきました。
マイミクさんに、狩りへ誘っていただきまして。
本日の狩り。その名も
「狩るか、狩られるか。ドMな私は何所へ逝く」
ということで。
その1
《キリン2頭@2回を弓で》
キリンはソロ狩りでよく行くのですが、
いつもは、"オトリ"アイルーに頼りっきりです。
本日は2頭のクエで、同じエリアに2匹なんて・・・
マイミクさんは、相当な【ドS】とお見受けしました。
画面に2頭のキリンを見つつ、弓で攻撃したり回避したりと、
とっても、忙しいです。
攻撃を食らうことは、即死を意味しますので・・・(;´Д`A ```
キリンクエでは、1死で済んだのも、回復していただいたおかげですね。
装備は貫通弓、スキルなし。
ガンナー装備をもっと強化して、オトモよりは狩りに役立ちたいものです。
その2
《ナルガを太刀で》
ナルガは初体験でした。
動きがティガに似ていたので、それほど怖くはなかったですが、
目が赤く光ると「コワイヨ、ママン」と呟きながら、
狩っていたのは内緒です。
スカイプがつながっていたら、全部漏れ聞こえたに違いありません。
尻尾の辺り判定が異様に広く、伸びてくるので苦戦しました。
ですが、手助けしていただいて、とても勉強になりました。
その3
《ラージャン@2回を弓と太刀で》
1回目は、弓で行きました。
弓で行った方が楽と聞いたのですが、やはり問題は防御力。
火山へついたころに、腕の装備がなかったことに気づき、
冷汗をかきつつ。
10分ほどで3死(T▽T)
すっかりビビってしまい、2回目は太刀で。
スキルも回避性能+2をつけて、出陣。
シビレ罠、落とし穴、閃光玉と、いろいろ援護いただいたおかげで、
一死もなく、クエクリア出来ました。
いやぁ~さすが悪名高いラージャン。
金髪にならなくても、十分恐怖です、あのゴリラ。
最後に。
「次はアカムへ行きましょうね♪」
と(おそらく画面の向こうで)満面の笑顔で誘われました。
乙女として、デートに誘われるのはウキウキするものですが、
アカムデートは・・・ヾ(;゜曲゜)ノ
でも、当方ドМなので、とても楽しみです☆


