風邪を一週間以上も引きずってます・・・
いや、ちゃんと主婦はしてますよ。
って言っても、することなんて、たかが知れててヒマなんですがね。
先日はイオンへ演奏会の衣装を買いに行きました。
衣装っていうと、ヒラヒラのドレスを思い浮かべそうですが、
ユニクロの黒いパンツと、白のブラウスです。
最近、服を買いに行くのに苦労しています。
何が問題って「サイズ」です。
世間一般で私は「ぽっちゃり」と呼ばれる部族になるんでしょうが、
群馬へ来てから、少し痩せました
痩せて何が問題かというと、とっても中途半端なサイズになってしまいまして。
普通のLLがちょうど良いサイズなのですが、大きいサイズのLLだと大きすぎる。
同じLLなのに、何でこんなにサイズが違うのか!?と思います。
大きいサイズ売り場のLLは、腕も胴回りも、ブカブカしてしまって、
だけど、大きいサイズ売り場には、LLより大きいサイズしかないわけで、
普通売り場にはLLまでしか(もしくはLまで)ないわけです。
それで、演奏会で着る白いブラウスを買うのに苦労しました。
大きいサイズ売り場のLLのブラウスは難なく見つかりまして、試着しだけどダメ。
普通サイズ売り場のLL(ユニクロだったのですが)は、品切れヽ(`◇´)/
結局、無印で発見したブラウスを購入して、なんとか落ち着きました。
ブラウスってサイズがオカシイと、ダサくなるんですよね。
太ってるとかということに、劣等感を感じるんじゃなくて、
出来る範囲のオシャレをしたいものですから。
それにしても。
もうちょっと痩せるか太るかしないと、本当に困りますね。
結婚式のドレスはもう決まってしまっているので、
このままを維持したいのですが(笑)
LLとLLの間を維持するなんて、不便で嫌ですねぇ・・・。

いや、ちゃんと主婦はしてますよ。
って言っても、することなんて、たかが知れててヒマなんですがね。
先日はイオンへ演奏会の衣装を買いに行きました。
衣装っていうと、ヒラヒラのドレスを思い浮かべそうですが、
ユニクロの黒いパンツと、白のブラウスです。
最近、服を買いに行くのに苦労しています。
何が問題って「サイズ」です。
世間一般で私は「ぽっちゃり」と呼ばれる部族になるんでしょうが、
群馬へ来てから、少し痩せました

痩せて何が問題かというと、とっても中途半端なサイズになってしまいまして。
普通のLLがちょうど良いサイズなのですが、大きいサイズのLLだと大きすぎる。
同じLLなのに、何でこんなにサイズが違うのか!?と思います。
大きいサイズ売り場のLLは、腕も胴回りも、ブカブカしてしまって、
だけど、大きいサイズ売り場には、LLより大きいサイズしかないわけで、
普通売り場にはLLまでしか(もしくはLまで)ないわけです。
それで、演奏会で着る白いブラウスを買うのに苦労しました。
大きいサイズ売り場のLLのブラウスは難なく見つかりまして、試着しだけどダメ。
普通サイズ売り場のLL(ユニクロだったのですが)は、品切れヽ(`◇´)/
結局、無印で発見したブラウスを購入して、なんとか落ち着きました。
ブラウスってサイズがオカシイと、ダサくなるんですよね。
太ってるとかということに、劣等感を感じるんじゃなくて、
出来る範囲のオシャレをしたいものですから。
それにしても。
もうちょっと痩せるか太るかしないと、本当に困りますね。
結婚式のドレスはもう決まってしまっているので、
このままを維持したいのですが(笑)
LLとLLの間を維持するなんて、不便で嫌ですねぇ・・・。

