神河町 あじさいの里へ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

6月28日(土)
またまたあじさいを見にちょいとドライブ~車DASH!
神河町猪篠地区のあじさいの里へ
ここもどこか紫陽花のキレイな場所はないかなーっと検索かけて
三木市金剛寺(前記事見てね♪)と一緒に見つけた場所ですニコニコ
 
車は国道312号線のチェーン脱着場に停めることが出来ますOK
Google mapには猪篠駐車場と載ってます
 
車を停めてさぁあじさいの里へラブラブ
集落に入る時に少しだけ国道を歩くので車に注意してねひらめき電球
 
地区の小道が紫陽花で囲まれてますラブ
 
 
じぃちゃんまたまたキレイなあじさいを見れて嬉しいですねー爆  笑
 
かーちゃんに高い高いをされて
ぶち切れてるじぃちゃん滝汗
 
あきらめたじぃちゃんグラサン
 
 
行く先々どこも色とりどりの紫陽花ラブラブ
 
あじさいの里で寛ぐじぃちゃん笑
 
奇跡の一枚カメラ目線笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
じぃちゃんと季節のお花を楽しめた一日でした飛び出すハート
また来年も一緒に見ようねおねがい