三木市金剛寺のあじさい♪ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

6月18日(日)

だいたい日曜日はお出掛けせず出掛けてもお買い物くらいで

お家でのんびりしてるのに

何故か日曜に出掛けている…

前の日仕事やったんか??記憶にない(;^ω^)

 

まぁ…どうでもいい話はさて置き(笑)

じぃちゃんと紫陽花を見に三木市まで~車DASH!DASH!

金剛寺へ行ってきました

この時期どっか紫陽花見れるとこないかなーと

ネットでいろいろ検索してたら見つけましたニコニコ

うちの近くにも紫陽花のキレイな神社はあるのですが

そこはよく行ってるのでねてへぺろ

 

駐車場から続く紫陽花ロードラブラブ

ちょうど見頃ないい時期に来れたみたいです音譜

 

奥に進むと紫陽花に囲まれた五重の塔がラブ

 

もちろんじぃちゃんと一緒に撮るよね~口笛

 

じぃちゃんと紫陽花コラボもいっぱい撮るよね~おねがい

じぃちゃんとっても可愛いですよデレデレ

 

お天気が曇り空なのが残念でしたが…

まぁおかげで暑くもなくじぃちゃんには良かったかも

この日も楽しくお出掛け出来ましたニコニコ

 

次の土曜日にも別の場所に紫陽花を見に行ってたりする~照れ

それはまた次回に←いつUPするのやら~(;^_^A