播磨中央公園バラ園 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

5月28日(日)

前日も淡路島へお出掛けしたのにこの日もお出掛け~車DASH!DASH!

播磨中央公園へ行ってきました

 

公園のバラ園のばらまつりが最終日赤薔薇ピンク薔薇

じぃちゃんと見に行きたくってニコニコ

まつりと言ってもイベントなどあるわけではないのですがねてへぺろ

少し見頃は過ぎてて変色したお花もたくさんありましたが

遠目で見るとまだまだキレイ照れ

 

じぃちゃんもキレイな花束にうっとりですねニコニコ

 

真っ赤なバラがとってもお似合いですよチュー

ちなみにアニメあたしンちのかーちゃんが歌ってる

『じょうねつのあかいばらカラオケカラオケ』って誰の曲~~はてなマークはてなマーク←どうでもいい話(;^_^A

 

ちょっとお天気がどんよりなのが残念ですが…

まぁ暑くなかったので良しニヤリ

ベンチでランチタイム

この日は手抜きで買ってきた菓子パン口笛口笛

 

お腹も膨れたらまたまたお写真タイム

ピンクのバラもとっても似合いますねラブ

 

 

この色のバラを見ると『紫のバラの人』を思い出す昭和なかーちゃんです口笛口笛口笛

連載どーなってんの~~~~~キョロキョロ

早よしてくれなんだら結末分からんままアッチの世界に行ってまうわーえーん

 

お出掛け〆のデザートよだれ

やっぱりじぃちゃんが食べれるフレーバーをチョイスしなくてはならない

とーかー達です笑い泣き