ご報告 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

インスタではすでにご報告済ですが
 
我が家の愛犬まろ犬
7月24日(月)21時50分頃 永眠いたしました
翌日25日15時~お空に旅立つ儀式を執り行い
無事にお空へ引っ越ししていきました。
 
旅立つ前に

じぃちゃんととーちゃんかーちゃんとで

再会を約束する指切りげんまんを

 
じぃちゃんがお空に向かう時に撮ったお写真には

お空組の仲間のみんなが
じぃちゃんが迷わないように迎えに来てくれたのか一筋の光が出てました
 
帰り道

お空に向かったじぃちゃんの魂が形になったような雲が
お口を大きく開けて笑ってるみたい笑い泣き
 
無事にお家に帰ってきました

姿形は違うものになっちゃったけど
お骨があるのでまだじぃちゃんがお家に居るようです
 
グズグズしててもじぃちゃんが心配するだろうと
普通にご飯食べて普通にTV見て大笑いして
じぃちゃんの事をネタにして笑ったり…しながらも
ふとした拍子に大えーんえーんえーんしたりしながら過ごしてます
その内に時が癒してくれるのでしょう
 
最後になりましたが
今までじぃちゃんと仲良くしていただきありがとうございました
これから暑さも本番
皆さま熱中症など十分にお気をつけてお過ごしくださいねー
 
わんわんじぃちゃんからもご挨拶わんわん