生田さんへ初詣♪ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

1月8日(日)

じぃちゃんと生田神社へ車

コロナ禍で三が日中の初詣はせず日をずらして行くようになりました

でも今年は混んでたなぁ…

去年はすっと拝殿まで行けたのに今年は並んでたーびっくり

それでもコロナ前の三が日に比べたら全然空いてますけどてへぺろ

 

じぃちゃんの願い事はいつものですねグラサン

 

絵馬のうさぎさんがリアルな写真でビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今年もご神木からパワーをいただいてきましたよ

これで今年も元気に過ごせそうですねニコニコ

 

おみくじ

とーちゃん 小吉

かーちゃん 末吉

今年も平々凡々と過ごして参りましょうおねがい

 

お昼ごはんに豚まん買って東遊園地までテクテクランニングダッシュ

花時計が干支の柄になってるみたいやったから見に行ってみましたラブラブ

 

じぃちゃんと一緒に照れ

 

この日はポカポカいいお天気やったので、公園で豚まん食べてピクニック気分笑

 

隣の市役所前のモニュメントに

日本マラソ発祥の地 神戸

へぇーーーそうやったんですね~びっくり

ここが神戸マラソンのスタート地点なんかな?走る人

 

この日もじぃちゃんと楽しくお出掛けできましたチョキ