Happy 17'th Birthday♡ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

1月7日(土)

我が家の愛犬まろじぃちゃん17歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ

じぃちゃん もう自力で体勢を保てないのでショボーン

今回のお写真はとーちゃんが写り込んでます汗うさぎ

 

今年は年末に前もってお取り寄せしてたので

お誕生日当日にお祝いすることが出来ました拍手

今年のバースデーケーキは松阪牛とミルク??のムースにしましたよラブ

上の↑お写真 カメラのシャッターをスポーツモードにしての
連写で奇跡の一枚のカメラ目線です笑
 
どうぞ召し上がれよだれ

じぃちゃんとは思えないほどの喰いっぷりびっくり

 

とーかーちゃん達も便乗してケーキをグラサン

これも自分の分と食べる気満々のじぃちゃん ペロペロが止まりません真顔 

でもざんねーーん これは上げれませんよ口笛

🍓だけもらえたじぃちゃんですてへぺろ

 

今年のプレゼントは下矢印

 

じぃちゃん いかがですか?ドキドキドキドキドキドキ

気に入ってもらえて何よりですデレデレ

 

昨年16歳半ころに一時期急にご飯を食べなくなりガーン

その辺りから立てなくなりえーん

体の自由が利かないので要求吠えが激しくなり

おトイレも自力でいけないのでオムツ生活になり

認知症も入ってきて夜中のワンワンチーン

老犬介護の日々まっしぐらでムキームキームキーとなる時もありますが

それでもやっぱり可愛い可愛い我が家の愛犬なのです照れ

 

また来年のお誕生日も無事に迎えられますように流れ星

 

お祝いお誕生日おめでとう!まろじぃちゃんお祝い