15th Happy Birthday❣️ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

どうもお久しぶりでございますてへぺろ

二週間ほど前 PCがご臨終チーン

修理出来るかなぁ…と電器店に持っていき

あれこれ相談した結果

買い替えることにえーん

HDDに残ってたデーターを取り出してもらったりして

ようやく土曜日にNew マシンがやってきました

 

その間、スマホOnly生活

小さな画面はオバチャンには辛すぎ~~ゲロー

ブログ投稿もスマホからはしんどいーチーン

 

と言うことで

じぃちゃんのお誕生日会もあったし

ブログに書きたかったのに投稿できず仕舞いでした

 

 

1月7日

我が家のじぃちゃん

お祝い15歳のお誕生日を迎えましたお祝い

 

年明けすぐのお誕生日なので

いろいろ制限のあるじぃちゃん

お取り寄せが間に合わず

1週間遅れの15日(土)にお誕生日パーチーを開催クラッカー

少しだけ飾り付けてパーチーっぽくてへぺろ

 

今年もいつものお店で音符

アレルギー対応のディナーとケーキをラブラブ

 

まずはディナーを召し上がれ照れ

 

一年に一度のご馳走に、じぃちゃんも興奮です笑い泣き

 

ケーキも毎年同じ(;^ω^)

お芋のケーキです誕生日ケーキ

 

待ち切れないじぃちゃん

飛び乗るので後ろで掴んでますよーグラサン

 

切り分けて どうぞ召し上がれ

と思ったら、デカすぎて食べれないニヤニヤ

 

喉詰まらせても大変なので

見た目がアレですが、崩してさしあげました口笛

ちなみに後ろに映ってるのトメさんねてへぺろ

 

じぃちゃんのお誕生日に便乗して

人間たちもケーキをチュー

色んなの食べたくてバースデーケーキじゃないショートケーキニヤリ

 

じぃちゃんの誕生日ケーキは何日かに分けて

さすがお芋のケーキ

次の日から立派なうんちがもりもりポーン

 

もりもり食って もりもり出すもん出して

見えない聞こえない歩くのはヨタヨタですが

内臓関係はまだまだ大丈夫なようです爆  笑

 

また来年、16歳も無事に迎えられますように流れ星

 

お祝いお誕生日おめでとう まろチンお祝い