てぇ~へんだー てぇ~へんだーーっ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

バタバタと洗濯したりお掃除したり。。。年末は大忙しダッシュ

 

相手してもらえず、二階でキュ~ゥン キュ~ゥン言うていたまろチンですが

掃除機を持って上がって二階のお掃除を始めたら

安全地帯(ベッドの上)に逃げようとして大騒ぎワラ

 

いつも置いている踏み台代わりのクッションやらをベッドに上げてますからね

なかなか乗れませんよ真顔

 

ピョンピョン飛ばれて またヘルニア再発したらエライこっちゃですからね

乗せてあげるとこの表情

このクソ忙しい年末にのんびりしてるのはまろ様くらいですよえー

 

この後も廻りでガンガン掃除機掛けられて戦々恐々のまろチンでありましたむふっ。