仕事納め~♬ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日はとりあえずの仕事納めガッツポーズ

とりあえず、というのは、大晦日も仕事しに行こうかと

まぁこれは別に行かなくてもいいんですが

新年早々バタバタしたくないので

今日明日の分との処理をしに行こうと思ってる

私の自由で出勤するので~~ニヤリ

ビバっ!フレックスタイマーてへぺろ

 

って事で、この方もお留守番の仕事帰納め~

キラキラお目目でマテちぅ

 

マテの次はお手をしてくださいなイヒヒ

タダ飯は喰わせませんよ真顔

 

で、またまた待てタイムイヒヒ

 

 

まろ様、一年間お疲れ様でした

来年もまた頑張ってくださいね~

とりあえず元日はまたお留守番お願いしますねぇ~ニヤリ