今年もありがとうございました♡ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

2017年も残すところあと数時間。。。

 

今年は去年乱した自律神経にも少しずつ適応できるようになり

随分と精神的にも楽になってきました

仕事に行く日にはお薬飲んでますけどエヘッ

 

今はヘルニアからくる坐骨神経痛で痛みと戦ってます

そしてリハビリ行ってるついでに軽い気持ちで受けた血圧の診察で

まさかの入院して!なんてビックリな診断をされCTやMRIの検査を・・・

まっ結局はなんでもなかったですけどね~

けど、とうとう血圧のお薬を飲まないといけなくなりましたが…ショボーン

体調面ではお年頃ないろいろが出てきた一年になりました汗

 

でも、今年はまろチンと一緒に白馬に旅行に行ったり~

秋には久しぶりの鈴鹿にF1を観に行けたり~~~ 金曜日だけでしたが(笑)

楽しいこともい~~~っぱいあった一年でした爆  笑

 

来年も楽しい事をちょこちょこっと計画していますワクワク

また今年以上に楽しい一年にしたいと思います笑2

 

 

今年の玄関の飾りはこんな感じにしましたーハート

 

先日のお伊勢さんで買って帰りました

十二支のセットです~音譜

来年は戌年なんで犬の置物を一番前に

毎年、その年の干支を一番前に出して飾っていこうと思ってますラブラブ

 

 

それでは、最後になりましたが

今年も拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました

来年もまたまろチンも一緒に楽しんでいきたいと思います

どうぞよろしくお願い致します

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ門松