おやつタイム♬ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

仕事から帰ったらまろ様のおやつタイム

おやつをもらえるまでまとわりついて離れませんガーン

 

タダ飯は喰わせませんよ真顔

 

クッキーを半分にしましたので、実質一個ですけどねニヤリ

知らぬが仏~むふっ。

 

当然ですダッシュ

 

味わっていただいてくださいな笑2

 

オカアチャンが帰ってくるのを待ってくれてるのか

おやつを待ってるのかどっちなんでしょうねぇ真顔

 

ブログランキングに参加してます

ポチッとしていただけると喜びますわんわん


にほんブログ村