紅葉に間に合ったよ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

いいお天気だった昨日は午前中にお出掛け散歩ダックス散歩

昨日はこちらへここ

高砂市の市ノ池公園へ行ってきましたくるま。ダッシュダッシュ

 

さてさて初めて来たところですので、さっそく散策しましょうワクワク

いきなりテンションだだ下がりのまろチン汗2

こういう橋っぽいところがキライなのですむふっ。

 

でも広場に出るとリードが届く範囲で一人でウロウロ~あしあとあしあと

 

ちょうどいい高さの紅葉がありましたひらめき電球

じっとしてもらうのにおやつで釣ってますので

そっちに釘付けでカメラ目線はくれませんガーン

 

公園の奥の方は紅葉がまだまだキレイもみじ

 

この木なんて緑もあってめちゃキレイ~~ラブラブ

 

暑くない季節でも水分補充はしっかりと

 

ついでに爆弾落として爆弾処理班出動汗

犯人は逃走した模様…

 

自首してきたみたいですニヤリ

 

もう紅葉には遅いかな…と思いましたが間に合って良かったー照れ

 

くるりと一周してきて入り口近くに可愛いお花が咲いてたのでカメラ

またまたおやつに釘付けでカメラ目線撮れません汗

 

では駐車場に戻りましょう

池の縁のウッドデッキを通って行こうとしたら

まろ様??いかがしましたか??

 

何がアカンのですか??

さっ帰りますよダッシュ

 

やっぱりこういう橋は歩けないヘタレまろチンでありました( ̄ー ̄;

しゃ~ないので抱っこでダッシュ

 

まろ様、いいお天気でお散歩楽しんでいただけましたか?笑2

 

カメラが置けそうな所があったので、セルフタイマーで家族写真ハート

ここでもカメラ目線無し~汗

 

そろそろイルミネーションも始まってますねクリスマスツリー

今年はどこに見に行こうかなーワクワク

 

ブログランキングに参加ちぅ♪

ポチっとしてもらえると喜びますわんわん


にほんブログ村