そっちがエェな♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

夕飯を食べたら二階に上がってまろ様のヒマチータイム

これも毎日の日課みたいになっちゃって

もらえるまでソワソワ落ち着きません汗

 

@ピンボケ

めっちゃ硬いので毎日格闘してますむふっ。

 

あれっ??

ヒマチー放っぽりだしてもう要らないんですか??

 

ヒマチーよりオトウチャンが食べてたプリンの方が気になるみたいです

 

張り付いてます汗

ジィ~~~っと見つめてオトウチャンにプレッシャーをかけ続けますワラワラ

オトウチャンのヨレヨレ部屋着はスルーしてください・・・

 

この後、空の容器をもらえたまろチンでありましたむふっ。

 

 

ただいまのまろチン

明け方のサッカー中継で早起きさせられて寝不足なようです(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加してます

お帰りのさいにポチっとな~~~おじぎペコリ


にほんブログ村