びょういんはいややねん | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

アレルギーのあるまろチンは痒み止めのお薬が欠かせません汗

症状によって量を増やしたり減らしたり。。。

最近は掻い掻いが酷かったので朝晩と二回

お薬が無くなってしまったので予定より早めに病院へ

出掛けた先はまたまた病院と気付いて…

 

テンションだだ下がりのまろ様汗

この日はお耳の抗生物質のお薬が追加されてしまいました汗2

頑張って飲んで(食べて)ちゃんと治しましょうガッツポーズ

 

昨日は朝からどんよ~り

せっかくのお休みですがご近所散歩だけ~ダックス散歩

いまいちテンション上がらずテケテケ歩きます

 

たまにお手紙を読みながら(笑)

 

爆弾落として爆弾処理班出動ですワラ

 

ブルンブルン

スーパースローで撮ってみたいなぁー笑2

 

さて、雨が降らないうちに帰りましょうあしあと

 

今日も朝から雨ですねぇ~雨

お出掛けにいい季節なのになー

そろそろ紅葉も始まってるところもあるかなワクワク

いろいろと調べておきましょう笑2

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっとして頂けると喜びますしっぽフリフリ


にほんブログ村