おやつをもらうのもたいへんやで | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

仕事から帰ってきたらキラキラお目目で何かを待ってるまろチン

 

だんだん顔が怒ってますよ汗2

 

何故なら…

大好物のチーズを前に、待てパーをさせらえているから~ニヤリ

働かざるもの食うべからずですダッシュ

 

寝たら可愛いジィチャンラブラブ

ちょっとピンボケあせるあせる

 

写真を撮ってたら起きて怒られちゃいました汗

 

最近は寒くなってきて

この頃は布団の中に潜って寝ることが多くなりました

寝る時にジャマなので動かそうとしたらウゥゥ~~~と唸らえます・・・

えぇ~~っと、ご自分のベッドがあるのでそこで寝てほしいもんですなイライラ

 

 

布団でもなんでも自分の物だと思ってるまろチンに一票

これ


にほんブログ村