手術するんやってー | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

しぇんしぇ~ しゅりゅつじゃぁ~~~Σ(・ω・;|||

 

こんにちは~☆

今日は一段と暑いですねー

しかも蒸し暑い・・・

まろチンのお散歩、家の廻りくるりと一周だけでぐったりですガックリ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日はぷれ男くんが帰ってきてから

まろ様、お散歩楽しそうですが何処にやってきたかお分かりで?汗2

 

イヒヒ イヒヒ イヒヒ

 

病院と気付いてまた変顔になってしまいましたワラ

しょっちゅう来てるんですから、いい加減覚えて下さいなむふっ。

 

昨日は少し空いていたので、暑いし中で待たせていただきましょう

 

あっちはニャンちゃんの診察室ですね

まろ様はワンコ用から呼ばれますよ

 

コラっ逃げても無駄ですダッシュ

 

そろそろ呼ばれそうですねニヤリ

 

この後診察に呼ばれて~

またまた先生とF1談議に花を咲かせて~ワラ

さて、まろチン、またまた手術を受けることになりましたガーン

ここしばらく右耳の炎症??が酷く

本人(犬)はそんなに気にしている様子はないのですが

耳の中の汚れ、しかも膿も出てたので

ずっと抗生物質の飲み薬と点耳薬で治療してきたのですが

イマイチ良くならず。。。なき

お耳の中にぷっくり出来物があり。。。

それを取らないとダメかなぁ…ということになり

切除術を受けることになりました・・・

簡単に取れそうやったら内視鏡みたいなんでパッと出来るみたいですが

酷ければ切開になるそうであたふた悲鳴1

簡単に済めば日帰りで帰ってこれますが

切開になると少し入院するかも~~~

 

まぁ、命に係わる病気ではないのでそれは一安心ですが

全身麻酔なんでまろチンには一頑張りしてもらわないとダッシュ

ついでに歯石除去の処置もしてもらうことにしました

 

9月に入ってから予定してます

 

お耳綺麗に治して

秋のお出掛けシーズンいろいろと楽しみましょうね まろチンガッツポーズ

 

 

手術頑張るまろチンに応援のポチを~

これ これ これ


にほんブログ村