ペロペロからのず~ん | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

こんにちは~☆
今日も暑いですねー・・・
毎年、甲子園とが終わったら、あぁ~暑い夏ももうすぐ終わるなーと思うのですが
早く涼しくなってほしいなー
ツクツクボウシも早く鳴いてほしい←これも夏の終わりを感じる一つ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
めっちゃ笑顔のまろ様
実は笑顔のように見えますが、ただ暑くて口が開いてるだけ~ワラ
 
ただいまのまろ様は
こんな感じで行き倒れてます汗
 
 
前脚をぺろぺろ舐めてたので動画を撮ってたら~
何撮っとっとんねんって感じでず~~~~んと近寄ってきてどアップ・・・

 

 

犬ブログに参加しました

ポチっとして頂けたら喜びますわんわん


にほんブログ村