待ぁ~つわ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

こんにちは~☆

今日も暑いですね暑いaya

朝、干した洗濯物、第二弾を干しに行ったらほとんど乾きかけててビックリしましたビックリ!

それだけ気温が高いってことでしょうねぇ。。。ぐったり

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オトウチャンがご飯を用意してくれているのはジィ~~っと待ってるまろチン

 

 

まだ待ってますワラ

お薬がたくさんあるのでなかなか用意が出来ませんむふっ。

たまにご飯がポロっと落ちてくる時があるので

一挙一動、くまなくチェックです

 

マテちょっとマテをされて、ご飯を見てしまうと我慢が出来ないので

見ないようにして現実逃避ですワラワラ

 

めっちゃ見てますやんむふっ。

 

この日はキャベツのみじん切りでお薬を誤魔化されて

お薬ごとがっついたまろチンでありましたイヒヒ

 

それよりも頭のてっぺん、ハゲてきてますけど??・・・

 

 

オバハン??イライラ

 

今日はお洗濯が一気に乾いていってましたから

まろ様のお布団やらも洗って干してますよ洗濯

っていうか、まろ様いつも自分のお布団で寝てへんやないですかダッシュ

 

ベッドや座椅子etcetcぜぇ~んぶ自分の物っ!のように扱うお犬様でございますふ

 

 

犬ブログランキングに参加ちぅ

ポチッとしていただけると喜びますわんわん

これ これ これ


にほんブログ村