ケンミン | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ケンミンショーを見て

影響を受ける人、多数ワラワラ

一軒目は売り切れ~Σ(・ω・ノ)ノ!

普段はあんまり食べへんけど、うちもしっかり影響受けて

日曜日のお夕飯に買ってみました音譜

 

いつも行くイ○ーヨー○ドー(←伏字にする意味はあるのか…ww)は

売れるのを見込んで仕入れたのかそこそこあった合格

いつもは置いてないお弁当用の冷凍まであったのには笑えるむふっ。

 

で、奮発してこれも購入

味の素の冷凍餃子高級バージョンワクワク

 

盛り付けグチャグチャはスルーで汗

 

ビーフンは簡単でお野菜もいっぱい摂れるからいいねグッド!

今まではあんまり作らへんかったけど

これからはちょこちょこ使ってみようっかなー笑2

 

餃子は…美味しいねんけど味が高級すぎて

庶民の私にはいつも買う餃子でもエェかなワラ

数も多いしww