白馬旅行~帰路編~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

楽しかった白馬旅行もいよいよ最終日なきくすん

 

最終日も雲は前日より多くなってましたがいいお天気晴れ

この日はめっちゃ楽しそうなことを予約してましたーワクワク

朝食前に予約入れていたので

6時過ぎに向かおうねーってことで頑張って5時前起き目覚まし時計

さっそろそろ会場に行こうかーというときに先方から着信携帯電話

確認の電話かなーと思っていたら

な…なんとっ中止の連絡がぁぁぁぁsao☆ガーン

 

朝、起きて天気も良かったので

まさか中止になるなんて思ってもなかったからビックリよチーン

 

この日はね、まろチンも一緒に体験できる熱気球baloonの予約を入れていたのです

係留されて上に上昇するだけなんですけどね

人間だけでは北海道で一回乗ったことはあるのですけど

白馬ではまろチンと一緒に乗れるなんて音譜

それはそれは楽しみにしていたのですが

たぶん今回の旅行の一番の楽しみ

 

天気は良かったのですが、どうも風が飛ばすのによろしくなかったようで…

そんなに風吹いてるようには思わへんかってんけどなぁ…

素人には分からない気流の関係とかもあるんでしょうね

残念でしたが、また次回のお楽しみにとっておきましょうチュー

 

で、ぽっかり空いた時間

ヒマー ヒマー言いながらお部屋でのんびり過ごしましたむふっ。

 

この日はまたまた白馬→神戸へ長距離移動ですくるま。ダッシュ

朝ご飯前に積める荷物は先に車へ片づけておきましょう

荷物を積みに行っちゃったオトウチャンを待つまろ様ワラ

 

まろ様、そんなとこに張り付いてたら扉にぶつかってキャインになりますよ汗

 

朝食をいただいて~ 荷物をすべて積み込んだらチェックアウト

ホテルブログ用のお写真撮ってもらって

今回お世話になったスタッフさんと

 ブログ掲載了承いただいてます

ま…まろ様 エロおやじになってますよガーン

 

この度はお世話になりました~

いくら無駄吠えデーとはいえ・・・一番やかましくってすみませんガックリあせるあせる

でもまた行っちゃいますので、その際はよろしくお願いいたしますーむふっ。

 

ホテルにバイバイして、白馬ともお別れです泣き3

帰る日は山に雲かかっちゃってましたね

これじゃあ気球は無理かな。。。

 

帰りは行きと違って糸魚川まで北上して北陸道→舞鶴道経由で帰ることに

 

途中の道の駅に恐竜のオブジェが

まろチンであんまり写ってないですけど汗

 

糸魚川から北陸道に入って最初のSAで

氷見牛と白えびのコロッケ~音譜

白えびコロッケ、見た目は普通のコロッケですが(笑)

エビの味はしっかりしてめちゃ旨ぁ~~~ラブラブ

 

奥に写ってるのが立山連峰なんかなぁ…

黒部立山アルペンルートも行ってみたいなー

でもまろチンはアカンけどねー汗

 

ハイウェイオアシスと一緒になったPAにドッグランがあったので

まろチンしばらく放牧タイムww

ちっちゃいドッグランやったなぁ…

そう思うと三木SAのドッグランって大きいわ

 

交代で運転しながら、やっとこさ

三方五湖ダッシュ

この辺は日帰り圏内なので、もうあと一踏ん張り頑張りましょう

福井の辺りくらいからよく知った地名が出てくると帰ってきたーって思いますね笑2

 

夕方くらいには家に帰れそうやったので

晩御飯はまろチンを降ろしてから近所にでも食べに行こうかとも思ってましたが

それももうしんどくなってきて

途中のPAのコンビニでお弁当買って帰ることに

なんか行きも帰りも道中の食事はショボかったなむふっ。

 

結局18時半過ぎにお家に到着

お留守番のおトメさんもまろチンが帰ってきて嬉しそうでしたわ

一緒に連れてったれよーってか??

イヤイヤそれはねぇ…ワライヒヒワラ

 

まだまだ行きたいところがたくさんある白馬

今回はまだ夏シーズンには早くて動いてなかった

まろチンも一緒に乗れるゴンドラがある山にも行ってみたいし~

行けなかった姫川源流にもリベンジしたいし~

青木湖でまろチンと一緒にカヌー体験もしたいし~

安曇野方面にも行きたいし~

もちろん気球にもリベンジしたいし~~

 

って事で、また来年も行けたらなーと帰ってきたばかりですがいろいろと計画中

とりあえずは旅費工面せんとーーーむふっ。

オカアチャン100円貯金頑張りますよガッツポーズ←貯まるんかいっww

ですので、まろ様もまだまだ元気でいてくださいよイヤン

 

これにて白馬旅行記終了でございます

長々とお付き合いいただきありがとうございました笑2