ちょっとずつ頑張りましょう | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日のリハビリ散歩はお家の廻りを二周ダックス散歩

帰ってきたらお疲れモード

今日はいつもより頑張りました合格

 

陽の当たる窓辺でまどろむまろ様

 

欠伸が出たらお耳がキュッとうしろに行くのが可愛いですなーむふっ。

 

 

ベッドに乗れないので

ベッド下に置いているお布団で爆睡モード

シャッター音で目が覚めて迷惑そうに睨まれてしまいました汗

 

もう邪魔しませんね  ゆっくりおやすみ~~~