明石焼き~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

魚の棚(うおんたな)に行く用事があったので明石にくるま。ダッシュダッシュ

用事を済ませてこの日のランチは~

お気に入りの明石焼き(玉子焼)のお店へワクワク

数ある玉子焼のお店の中でもここのが一番好き~

って、そんなに食べ比べもしてないですが(笑)

他のお店も行ってみたいと思いつつ、外すと哀しいのでついついこちらにむふっ。

 

こちらのお薬味は三つ葉

三つ葉大好き~~~ラブラブ

 

一人前15個

一枚ずつ頼んでずら~~~~っと30個並ぶ玉子焼ちゃんたちウホッ♪

たっぷりの三つ葉を入れたお出汁につけていただきますよん♪♪

 

ペロリと平らげておいしい

毎回同じところに乗っているので跡が付いてますよんワラ

 

食べ終わってお店を出たら長蛇の列になっててビックリしたービックリ!

ケンミンショーにも出てたもんね

有名になっちゃったなー

 

玉子焼を一人15個ペロリといっちゃってますが、まだまだ何か食べれるよねーってことでイヒヒ

むかぁ~~~~~しから営業してるお店へ

高校生の頃来た以来やわー

ぅん十年振り。。。懐かしーーー

店構えも当時のまんま爆  笑

 

初めて食べたときは、うどんかっΣ(・ω・ノ)ノ!とビックリしたほどの太麺の焼きそば

太麺大好きクラッカー

ちょろ~~~っと乗ってる叉焼の欠片もエェわぁワラワラワラ

ぷれ男くんは中華そばにしてたけど…

あれ~~??写真撮ったのに残ってない汗

 

ちょっと女子だけで入るのはアレなお店ですが(笑)

イヤ…オバチャンやからイケるかむふっ。

また行きたいなー