まろチンとお出掛け~お花見の予定が…~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

この週末が最後のお花見チャンスーやったので

土曜日、5時前に起きて頑張ってお弁当作ってお花見にc.blossoms*

 

ぅ~~~ん なにやら雲行きが怪しいですが…

天気予報では降っても夜からって言うてたし

ピーカンに晴れて暑いよりも曇ってる方がお外は過ごしやすくっていいやーんと

前向きに考えてレッツゴーくるま。ダッシュダッシュ

 

もちろん、まろチンも一緒に♪

久しぶりのお出掛けに興奮状態のまろ様・・・

……腰がまたおかしくなるからお止め下さいガーン

 

少し散り始めてましたが、まだまだたくさん咲いてましたラブラブ

 

お散歩しながらいい場所を探しましょうダックス散歩

まろ様はリハビリ中ですので無理のない程度に歩いてくださいな笑2

 

と、歩いていると~~~~

行った場所、運動公園やったのでこの日はサッカー教室??みたいなのをやってて

結構な人がいて、ちょうどいい桜の下にはもうすでにたくさんのシートが汗

いい場所なさそうやし移動しょっかーーって別の場所に行くことにくるま。ダッシュダッシュ

 

走ってるとポツポツと雨粒が雨

ちょうど雨雲の下に居るからやろ~~~

あっちの空明るいしー な~んて言いながら走らせてると…

あれよあれよという間に本降りの雨ゲッソリ

こりゃ、雨あがっても下ビチャビチャでシート敷かれへんやんあせるあせるあせる

ってことで、お花見は中止にガックリ

テンションだだ下がり↓↓のまろ様

 

まろ様…泣きたいのはオカァチャンです。。。

なんのために早起きしてお弁当作ったんだか

なに故、家でピクニックせなアカンのでしょう

 

ありませーーーん

まろ様はお疲れでしょうから、もう寝ててくださいなダッシュ

 

家でピクニック??してズーン

ゴロゴロしてたらお昼過ぎから晴れてきました

いったい何の罰ゲームやったんでしょうねぇニヤリ

 

翌日の日曜日はスッコーーーンとしたいいお天気

リハビリ散歩を兼ねて家の近くに咲いている桜を見にいってきましたよダッシュ

途中、菜の花がキレイに咲いていたので~~

ふ~~~~~んだっヾ(。`Д´。)ノ

そんなん言われんでも一番身に染みてますわーーー

 

いつもの公園で~

頑張ってリハビリしてください

 

喉を潤して~

 

カートに乗ったり歩いたりしながら散歩

 

桜がキレイな神社で少しだけお花見桜咲く

お弁当はありませんけどねダッシュ

 

まろ様、昨日はゆっくり見れませんでしたから、今日は心ゆくまで桜をご堪能くださいませ

 

いかがですか??笑2

 

ご満悦のご様子音譜

楽しんでいただけて何よりです照れ

 

おっひらめき電球

隣にオカァチャンの大好きなお花が~~~~ラブラブ

れんげ畑~~~ウキウキ

れんげ草が一番好きなお花ですよハート

今年はまろ様と一緒にれんげ祭りに行きたいですねぇワクワク

 

土曜日は散々でしたが。。。

次の日はいいお天気で少しだけでもお花見ができて良かったですねうふふ

 

これからいい季節になってきますから

いろいろお出掛け出来るようにリハビリ頑張って下さいなウインク