たるの中で焼き肉~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

りんくうアウトレットでショピングを楽しんだあと、しばし移動してこの日のメイン会場へくるま。ダッシュダッシュ



12月にお誕生日を迎えていたBIBIさんの

遅ればせながらのお誕生日会を催しましたクラッカーhappy birthday



会場はここ



たるの店 山麓苑 さんにて♪♪



こちらのお店、個室が樽で出来てるんですよーΣ(・ω・ノ)ノ!






部屋(樽)の中はこんな感じ~



私達はこちらのお部屋(樽)に案内してもらえました~


10名くらい用のお部屋だったので、めちゃ広かった音譜



七輪を持ってきてくださいますよ笑2



ジンギスカンセットと牛肉セットをオーダーワクワク


七輪やけど焼くのはジンギスカン鍋汗



せっかくの七輪

牛さんは網で焼きたいところやけどファイヤーしたら危ないもんねぇ。。。



んで、びっくりなのは、おトイレが



なんと、個室が樽で出来てる~∑!!




個室内、リアルなのでぼかしましたむふっ。




受付左側やったかなぁ。。。ペット連れOKのお部屋もありますよ~合格


ペットOKの入り口にはドッグランのような柵がありました



帰り際、お部屋はどんな感じか見させていただきました笑2


壁にリードフックも付いているので

手前のテーブルに七輪置けば、うちのまろチンは届かんやろうから大丈夫かな。。。


お部屋の入り口にも柵が付いてました


楽しそうウキウキ



今度はまろチンも連れていきたいと思いますラブラブ