KUA^AINA | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

土曜日はリア友BIBIさんをお誘いしてここでおデートくるま。ダッシュダッシュ



りんくうのアウトレットに行ってきました音譜



お腹が空き空きやったので~ 着いてすぐにお昼ごはんむふっ。

ハワイアン・カフェクア・アイナ でランチナイフとフォーク




造花のブーゲンビリアとかあってハワイっぽい??←ハワイ行った事ないから分からんww



モッツァレラなんちゃら~ワラっというバーガーのセットにしました



ぷれ男くんはBLTサンドウィッチ


ドーーンと乗っかってたトマトはBIBIさんにスルーパスむふっ。



包み紙の中に入れてぎゅ~~~~っと押さえこんでいただきまーす笑顔

ぅ~~~~ん 肉々しいパテですな



オーダーして12~13分ほどかかりますって言われて

実際それくらいかかったので

オーダー受けてから作ってるんやろうけど...


何故か若干冷めてるのは何故??

チーズ、もっとトロリ~ンを期待してたのに固まってないか??

ポテトもほんのりあったかいくらいだけやし。。。

ハワイのハンバーガーってこれが普通なのかしら??←行った事無いから分からーん汗


名前載せてこういうこと書くのは申し訳ないけど。。。

私的にはここはリピ無いなダッシュ



ランチしたあと~

またアウトレット内を徘徊して~

リンツのソフトクリームが美味しそうやったのでソフトクリーム


BIBIさんはカップにしたら、めっちゃ小振りなサイズでビックリ( ̄□ ̄;)!!

お値段そこそこするのになー



同じの頼んでた小学生くらいの女の子が

『何これっ ちっちゃ!』って大きな声で言うてるもんだからワロタ


子供は正直ねぇワラ



時間までアウトレットでBIBIさんのお買い物を見届けたら、次なる場所へ移動しましたーくるま。ダッシュダッシュ



続