まだ捨てません | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

めっちゃ寒いです雪の結晶

家の中でも暖房のないところでは息が白いぜぇ~ダッシュ

今日はどこにもお出掛けせずに引きこもり生活でした。。。


こちらでも雪が降るかも。。。という予報でしたが、今のところはまだ大丈夫

明日の朝がどうなってるかなー



そんな寒い一日でもまろ様にはシャワータイムを満喫していただきましたむふっ。

いつもよりお湯の温度も少し高めにしてお入りになりました~シャワー



まろ様、さっぱりして気持ち良かったですか??イヒヒ


わんわん・・・・・・むかっむかっわんわん



おNEWのお洋服、よくお似合いになってますよ音譜


・・・ところで10円ハゲ出来てますけど・・・



お洋服と言えば…↓


クローゼットの中に掛けてたら伸びちゃったガーン

まろチン用のお洋服の中で一番高かったから、勿体なくって捨てれません。。。汗


って事で、おズボンとニットの辺りをちまちまとかがってサイズ直し~むふっ。

無事に復活ラブラブ


今度のお出掛けにはこれ着て行きましょうワクワク