Calbee ×LOTTERIA♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

最近お外ごはんばっかりやなぁイヒヒ


昨日のお昼に久しぶりにロッテリアに行ってきました


ポテチのカルビーとコラボしてるのね☆

ポテトチップスバーガーなるものが登場してましたよ


ハンバーガーにポテチねぇ。。。食べ難そうと敬遠してしまい汗

と思いながら

しかしこれまた食べ辛そうなタンドリーチキンバーガーなんてものをオーダーしましたワラ



セットのポテトをせっかくだからカルビーとコラボしているふるポテに♪♪

味付けは4種類あったけど

店員さんがえらい勧めてきたビーフとわさび味にしてみました笑2



タンドリーチキンバーガー…

まさかの激辛ヒィ~


そこまで辛いなんて思ってもなくて....ビックリしちゃった汗

ぷれ男くんが頼んだバナナシェーキをほぼ飲み尽くすという。。。ワラ


バーガーは辛い

シェーキは甘くて冷たい

ポテトとオニオンリング(←ぷれ男くんオーダー)は熱々


しばらくお腹の中がワヤワヤしてました( ̄ー ̄;


けど久しぶりのロッテリア美味しゅうございました合格