差があり過ぎます(笑) | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日のお昼ご飯はCOCO壱音譜



私のオーダーこれ




ぷれ男くんオーダーこれ





…………何ですかーーーー!この差は!(-""-;)



私のんルーしかないしぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



な~んちゃってむふっ。

ぷれ男くんのトッピングをしっかり半分いただいてますよ~イヒヒ


二人していろいろトッピング注文するより

これでオーダーする方が若干お安く済むのーーひらめき電球


最近はこの方式でやってますワラ


昨日はチキン三昧という唐揚げとチキンカツとチキン煮込みがセットになったのを注文して

唐揚げとチキンカツを半分こにしました~


私はルーはお気に入りの甘くて辛いルーに変更♪


昨日も美味しくいただきました笑2