一日早いけど♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日は土用の丑の日ですね♪♪


スーパーのチラシもうなちゃんの写真だらけ~

うっひょーーーー高っけーーーーーーあたふた



なので、お手軽牛丼チェーン店のうなぎを一日早いけど昨日食べに行ってきました♪

食べに行ってきた。。。と言ってるけど食べたのはぷれ男くんだけですけどね(笑)

私はどーーーんと乗ったうなぎ苦手なので汗

お寿司のうなぎは好き♪←ややこしいオンナww



私はチキンと彩り野菜カレーなるものを音譜


@画像色悪し汗


お野菜の甘みが出て美味しゅうございました

よくを言うならもうちょっとスパイシーでもいいかな



で、ぷれ男くんは初志一貫 うなぎとお肉が乗っているうな牛に♪

あっ作業着が写ってる汗


うなぎ一切れじゃ寂しいし。。。かといって二切れ乗ってるのは高いし( ̄ー ̄;

牛丼もうなぎも食べれるこちらに


880円でうなぎ食べれたら安いよねー

まぁ…うなちゃんは中○産なんやろけどね


ホンマは今日食べに行こかーって言うてたんですけど。。。

今日はもしかしたら混んでるかもしれんし

私も今日はお仕事休みにしたから、お夕飯作るのもまぁしんどくないしね←イヤ…メンドクサイのはいつもww


昨日はお仕事やったし

仕事終わりに免許更新も行ったので帰りも遅かったしで昨日行く事に


ぷれ男くんの感想もこんなんで十分やわーって事ですので

これからはこれでいこうかしら♪♪安いしww



免許更新、一応優良ドライバーなのでむふっ。

県警本部にある更新センターで出来るのですよー


一般の更新センターだとすっごい人で受け付けや適正検査(視力)やら

めっちゃ時間かかるんですが、昨日はス~~イスイウキウキ

会社からも近いし次回もここに来よう


そのためには普段から安全運転に努めなければいけませんねガッツポーズ