中華そば いせや | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

前々から気になってたラーメン屋さんへ行ってきました♪


家から近い場所にもお店があるのですが。。。

この日はそっち方面に行かなかったので今回は違う店舗へ


家から近い店舗はよく並んでるのよ~

なのでちょっと期待しながら



こんなことも書いてあるし~音譜




テーブルにはキムチが置いてました


ってことは、これは食べ放題よねイヒヒ


食べたら残りの重さ量られて食べた量だけグラムいくらか取られるんちゃうかー

とか冗談言いつつライス注文してパクパクいただきましたよむふっ。




で、ラーメン登場


(煮たまごはトッピングで追加ね)

ネギがすっごいやっつけ切りなんですけど~汗



ぅ~~~~ん 味が濃い汗

濃厚と謳ってはあるけど…ちょっとお口に合わんかったなぁ

ぷれ男くんも同意見でした


餃子も注文したけど、肉の臭みがけっこう気になったなぁ


ちょっと申し訳ないけど私的にはリピないかな( ̄ー ̄;



家の近く(←といってもめっちゃ近くではない ここよりかはというだけww)が本店になるのかな??

そっちは並んでるし

支店を出すと味が落ちちゃうってことも良くあるし

今度は本店??の方でもう一回食べてみてみようかな