SNOOPYとかりんとう♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日ピンポーンとお届け物プレゼント


リア友BIBIさんより~♪


箱に便箋を貼って送り状にしてたのがBIBIさんらしくってステキですむふっ。



箱を開けると


スヌーピーのシールが貼ってある~音譜



中身はこれ


かりんとうでしたラブラブ

私、かりんと大好きーーーウキウキ



私が無知なだけなんですが。。。麻布かりんとって有名なのかしら?

そちらとPEANUTSとのコラボ商品のようですね

さすがはスヌラーBIBIさんクラッカー



ひとつだけ開封してみました



うふっ美味しそうワクワク



かりんとと一緒に入ってました♪


またまたSNOOTEA音譜

今回はアッサムとセイロンのブレンドです

これまた楽しみ~ウキウキ


お紅茶とかりんとでおやつタイムにしようっと☆



BIBIさん いつもホンマにありがとう(≧▽≦)




さて、こちらはいよいよ台風の影響が出てきました

まだ雨はそんなに降ってないですが。。。風がビョービョー吹いてきてます

そろそろ雨戸閉めた方がいいかな

なんか直撃コースで来そうですねぇ・・・

被害が出なければいいのですけど…


皆さまも十分に用心なさってくださいね