廻ってないの~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

またまたお外ごはん~音譜

かっぱ寿司に行ってきました

この画像、なにか違和感ありませんか~むふっ。




実は回転寿司なのにお寿司がぜんぜんレーンに廻ってないの

全品オーダーシステムなんですよ



オーダーはタッチパネルで♪



ビューンと新幹線でやってきますうふふ



レーンが上下に3段あって

一段目と二段目はいつものごとく新幹線に乗って

一番下のレーンはお盆のようなものに乗って運ばれてきます


新幹線は見慣れてるから(笑)

一番下のレーンで来るのを撮りたかったけど

オーダーしたのが全部新幹線で来ちゃった。。。汗


全品オーダーシステムなのでお会計も集計されているので

タッチパネル操作して席札持ってレジに行くだけ

ホールの人を呼んでお皿を数えてもらったりしなくても済むんです


このシステムのお店はまだ全国に4店舗あるだけのようで…

そのうちの一店舗が姫路にあったので行ってきました~


行った時がまだ空いてる時間だったので注文したらすぐにやってきたけど

混んでる時に行ったらオーダーしてから来るまで少しかかったりするのかなぁ


また実験しに行かなくっちゃむふっ。