10年前♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

本日、6月7日は挙式記念日でした~結婚。

10年前の今日、結婚式を行いましたよイヤン



今日は式を挙げたホテルにランチを食べに行ってきました♪

バイキングですけどねワラ


ステーキにお寿司にワッフルにデザートにetcetcたくさん食べてお腹パンパーーンダッシュ

しゃぶしゃぶが一人鍋でテーブルで出来て熱々食べれて美味しかったーウキウキ


ワッフルもワッフルメーカーで自分で焼けるので楽しいですよ



今日は一日、10年前の今頃は式始まった頃やなぁ。。。とか

披露宴始まった頃やなぁ。。。とかいろいろと思い出してました笑2



身内と親しい友達だけをご招待した本当に少人数のこじんまりとした披露宴やったんですけどね

お色直しも無し、余興もなにもないホンマに会食みたいなの


うふっ 懐かしいキュンキュン

キャンドルサービスの代わりに

グラスに水を注ぐと中のキューブが色んな色に変わっていくのをやりましたよ~

何ていう名前のか忘れたけど…汗

珍しいみたいで各テーブル喜んでくれて良かったー



結婚式で着た衣装を再現してもらったクマさんハート

今でも大事に飾ってまーす



10年後の今はお昼食べ過ぎてお腹空かないので今日のお夕飯は無し( ̄ー ̄;

ぷれ男くんは菓子パン食ってますよワラワラ

10年前は姫扱いやったのにね。。。超~~~現実ですww