豆ごはん~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日のケンミンショーで大阪ケンミンは豆ごはんが大好き~ラブラブとやってましたが。。。


大阪ケンミンではありませんがワラ

今日のお弁当は豆ごはんにしてみましたー

と、言っても混ぜるだけでいいお豆さんが売ってたので

炊きあがったごはんに混ぜ込んだだけですがむふっ。


TVみたく豆ごはんが出てきたからといってテンション↑↑にはなりませんけど

うちの母親もよく作ってたなぁ。。。と番組を観ながら思い出してました笑2


お弁当ですが、今日はワタクシ仕事休みでーす

私はお休みの日でもぷれ男くんがお仕事だとお弁当作るので

一個作るのも二個作るのも一緒なので私の分も作っちゃいます♪


おかずはお見せ出来るような代物ではないので自粛イヒヒ