ポカポカ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

お天気の良かったこの土日


6月と言うのに爽やか~な風も吹き。。。

東南向きにあるPC部屋、午前中はお日様サンサン晴れ


いつも私がPC触ってると、後ろの座椅子に陣取っているまろチンですが

この日は朝日が気持ち良かったのか日当たりサンサン晴れの場所で寛いでました




わんわんちょっと眩しいなぁわんわん




わんわんあかん。。。ポカポカすぎて目ショボショボしてきたわんわん




わんわん寝たらアカン…わんわん




わんわんZZZZZZZわんわん



睡魔と格闘してらっしゃいましたけど。。。

いつの間にか爆睡してたまろチンでしたワラ