オサレランチ後のお夕飯は♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ホテルオークラでランチ 後は、デパートやセンター街をうろうろショッピング♪

とある女子サッカー選手も見掛けたりしてうふふ


履きなれないパンプスで歩き過ぎて足が痛ぁーーーーい汗

これ以上歩けませ~ん

車に戻って晩ご飯どこ行こーーーと言いながら、とりあえず西に向かって帰りますくるま。ダッシュ


んで、やっぱり呑めるところですわよね BIBIさんイヒヒ

帰路の途中にある居酒屋??和食屋??さんでお夕飯



ここに着くまではビール飲む~ビールって言ってたBIBIさんですが。。。


オーダーしたのはこれ

日本酒Σ(・ω・ノ)ノ!

さすがですむふっ。







食事系もあれこれ頼んで飲めや食えや…お喋りもたくさんしていっぱい笑って。。。音譜

別腹 は場所を移して楽しい一日はふけていきました~笑2



改めて、BIBIさん 土曜日はいろいろとありがとう(^O^)



ポチッしてねキュン

にほんブログ村