その名も... | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

日曜日のお昼ご飯に

その名もずばり『うどんや』と言ううどん屋さんワラに行ってきました


すぐ隣にはカレーうどんやカレー鍋のお店があって

隣に並んでよぅうどん屋さん作ったよなーって話してたら

食べログとか見たら同じ経営だそうな。。。

そりゃ当り前かむふっ。



日曜日に行った『うどんや』さんはセルフのおうどん屋さんです



ぷれ男くんは初めてのお店なのでシンプルにぶっかけにしてました


私はすじ玉ぶっかけ

甘辛く炊いたぼっかけと温泉卵と大根おろしハート

天かすは自分でトッピング♪




天ぷらコーナーもいろいろあって悩むぅ~

鶏天に高野豆腐の天ぷらがあったのでそれをウキウキ


お味は...めっちゃうどんにコシがある~~

はな○るとか丸○製麺とか食べてきたけどこちらのうどんが一番コシが強いです


若干お高めっぽく感じたけど、ここのおうどんがいきなりトップに躍り出ましたークラッカー



また行こうっと音譜


お隣のカレーうどんも美味しいんですようふふ




ポチッとしてねキュン


にほんブログ村