気兼ねなく2♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

キッチン使い放題デーの昨日のお夕飯は。。。




さて、問題です

これで一体なにを作ったでしょーか?むふっ。



答えは...昨日は鶏の唐揚げにしましたー



そして手前のお肉は...今日のお夕飯用でございます

今日はカレーにしますよ~カレー

昨日からコトコト煮込んでおります♪



そして諸般の事情でワラとあるキノコ(←写真で一目瞭然ww)を大量にいただいた我が家・・・

両隣のお宅にお裾分けして

今日のカレーにも入れて、それでもまだまだ捌ききれないので

バター醤油炒めにしましたー



昨日もいっぱい食べて、今日のお弁当にも入れて。。。残りを今晩食べて

今日はカレーにも入ってるし。。。

胃の中にキノコが生えてきそうです汗


今日はカレーを温めて、あとはサラダでも作りましょう♪

楽ちーーーんウキウキ

ちなみに明日もカレーイヒヒ




ランキング参加中 ポチッとしてくれたら喜びますキュン


にほんブログ村