最近お気に入りの♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

インド料理屋さんでランチ音譜



カレーにタンドリーチキンにチキン??かなんかのレタス包み、サラダにスーープ&飲み物


ドリンクはラッシー♪



ナンは食べ放題~ウキウキ


これだけ付いて1050円はお得よねー合格



ナン食べ放題なんやけど...

最初に二人で一枚持ってきてくれて半分ずつ食べるのですが。。。

でっかくてもう一枚頼むと超お腹いっぱいになって結局は一人一枚ずつしか食べれない汗



しかもこれ


チーズナンをサービスで出してくれたりするので、これがまたお腹にたまる~ダッシュ



料理してるのもホールの人も現地の人なので雰囲気もあります~

カタコトの日本語で接客してくれるのがいいわ~おいしい

お一人、日本人の女性もいますよ



夜はカレーやタンドール料理も食べ放題になるプランもあるので一度行ってみたいなーワクワク

元は取れなさそうだけどワラ



ポチっとお願い☆おじぎペコリ


にほんブログ村